teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マダムラム  投稿日:2008年12月18日(木)07時59分48秒
  テスト  
 

ありがとう

 投稿者:マダムラム  投稿日:2007年 2月10日(土)20時08分2秒
編集済
  ボタンホールはできなかったけど、
ループにしたらなんとか着て行くことができました。
お天気も良くて楽しく旅行しています。
またよろしくお願いします。
 

おめでとう

 投稿者:belltree  投稿日:2007年 2月 9日(金)00時10分9秒
  おめでとう!
出来上がってよかったですね。
ループによく気が付きましたね?
転換の発想も大切ですね。
明日のお天気が良い事を願いつつお休みなさい。
 

はじめまして

 投稿者:フリージア  投稿日:2006年 5月27日(土)14時24分19秒
  とってもすばらしいすてきな趣味ですね。
感激しています。
私も、ちょっとだけ まねごとしたくなりました。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/freesia_freesia_love

 

belltree 様

 投稿者:マダムラム  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時31分53秒
  訪問していただいてありがとうございます。
やっと更新できましたが今回の作品は自分でもとても
気に入っています。
ご質問にお答えします、バッグのサイズは底は縦10センチ
横16センチ、高さは17.5センチです(持ち手は含みません)
 

更新しましたね!

 投稿者:belltree  投稿日:2006年 4月 6日(木)15時19分3秒
  久し振りにホームページ開けました。素敵な作品ばかりですね。
カペラの台形型手提げバック気に入りました。
サイズはどの位なんですか?
 

NA様

 投稿者:マダムラム  投稿日:2005年 9月 7日(水)13時44分51秒
  はじめまして、お返事遅くなってごめんなさい。
がんばって更新していきますのでよかったらまた遊びに来てください!
 

ひだまり様

 投稿者:マダムラム  投稿日:2005年 9月 7日(水)13時38分30秒
  はじめまして、ご訪問有難うございます。
私は毎日木屑と糸にまみれながら趣味に没頭しています。
物作りは楽しいですね、
ひだまり様のサイトにもお邪魔させていただきますね!
 

はじめまして。

 投稿者:ひだまり  投稿日:2005年 8月29日(月)23時45分52秒
  はじめまして。私も物を作るのが好きなので足跡残しています。

木彫りのイスがとってもかわいいですね~~(〃^∇^)o
私も趣味で手作りしたいと思っているんですよ。
自分の自由な時間があったら
何か作りたいと思っているんです。
これからの更新も頑張ってください。

良かったら私のサイトにも来てくださいw

http://www.geocities.jp/daimonji8gatu/

 

素敵ですね

 投稿者:NAメール  投稿日:2005年 6月24日(金)20時37分39秒
  素敵な作品、旅行も楽しそうでいいですね  

レンタル掲示板
/2