teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にゃんたんへ

 投稿者:ようこ  投稿日:2009年 8月18日(火)22時06分53秒
  にゃ、にゃ、にゃんと、1年数ヶ月ぶりに書き込みが!!!…ありがとうございます"^_^"
いつの日か、更新する日を気長に待っててくださいまし。
 
 

(無題)

 投稿者:にゃん  投稿日:2009年 8月11日(火)12時21分41秒
  どれもどれも素敵な作品ばかり。 これからも思い出の作品をひとつひとつ見せて下さいね。楽しみにしています。  

増田和子さま

 投稿者:ようこメール  投稿日:2008年 1月26日(土)00時10分17秒
  今日、久しぶりに・・・ほとんど1年ぶりにBBSチェックしました。
書き込んでくれて、ほんまありがと~(~_~;)
桃太郎の靴袋・・・メッチャ懐かしいなぁ~。覚えててもらったなんて感激です。
今年こそバドの飲み会に参加するぞぉ~!
 

TO 大垣ママ

 投稿者:ようこメール  投稿日:2008年 1月26日(土)00時00分10秒
  今日は久しぶりで本当に楽しかったです!みんなちっとも変わってなくて懐かしかったね!!!
芦屋の山に登るときは、ぜひぜひ声をかけてくださいね。
書き込み本当にありがとうm(__)m
お返事遅くなって住みませんでした(^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:増田和子  投稿日:2007年12月31日(月)10時05分32秒
  去年の年賀状を見ててHPがあるのを知って
娘に開いてもらいました(>_<)
すごいすごい!!(^o^)
陽子にもらった桃太郎のくつ袋を
思い出しました(T_T)/
 

(無題)

 投稿者:大垣ママ  投稿日:2007年12月 5日(水)13時28分10秒
  野瀬です。おひさしぶりです。
毎週、六甲山、芦屋ロックガーデンに行っています。
この近くに篠原さんは住んでるんだろうなあと思いながら、JRから歩いてます。
ますます作品がふえて、どれもすてきですね。
実物も拝見する機会があれば、ご連絡ください。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ファイト  投稿日:2006年12月17日(日)22時13分4秒
  長岡京市の久保です。お元気ですか?ジャカルタではお世話になりありがとうございました。HPを見せていただきました。素晴らしい作品があんなに沢山あってビックリしました。
これらは、ジャカルタで作られたのですか?すごく有意義に過ごされたようですね。あの作品を見たら今頃言っても遅いですが私も何かすればよかった~と思います。今でも作り続けておられるのでしょうね。私は、母の手伝いで女性専用の健康麻雀くらぶをはじめました。来年1月にKBS京都カルチャーセンターで講師をされている先生をお迎えして女性の健康麻雀サークルをはじめようと思っています。良かったらHP見てください。

http://www.kairakusou.com/

 

教えてください・・・

 投稿者:岩藤メール  投稿日:2006年11月15日(水)20時08分46秒
   篠原様の 「おとうさんのひよこしんぶん」を是非 聞いて 読んで見たいのですが
どのようにしたら手に入れることができますか?教えてください。
 

ステンドグラスキルトすごいね

 投稿者:篠ばあちゃん  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時01分22秒
  アトリエようこさんのステンドグラスキルトのチューリップから
ようこそ綾子の世界へ のトップページの窓にしましたら、
布なのにガラスみたいで素敵と驚かれています。
貸してもらって有難う。
 

パッチワークのネコ動画にお借り

 投稿者:篠ばあちゃん  投稿日:2006年 3月20日(月)15時43分8秒
  陽子さんのパッチワークのくたくたネコの前向きと後ろ向きでアニメーション作って、
「ねこふんじゃった」を編曲して私のホームページの最初につけたのが、可愛くて面白いと人気です。ここからクリックしてみてね。ネコお借りしました。有難う。
 

レンタル掲示板
/4