teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きている限り

 投稿者:Backslap☆  投稿日:2013年11月17日(日)06時25分22秒
  ライブ会場になったパーキングエリア
エフェクター、ミキサーに繋いで。
PA準備して。

Adamas、ケースから出して
振り返ったら・・・

100?・・・200? いったい何人いるんだろうって。

予想した以上に、たくさんの人が集まってくださって。

・・・

A Girl 歌いながら僕は感じました。

(今、僕だけが違う風景を見てる・・・)

会場に集まってくださった方々の向こう側に見えた
白いコンクリートの建物と、
その上に広がった・・・雲ひとつない、青い、あおい「そら」

(きれい・・・)って。心の真ん中で感じたこと

生きている限り、
僕は、忘れないと思います。

用意した300枚近いCDは
あっというまに無くなって。

まるで、夢の中にいるような気持ちでした。

午後、2回目のライブ
PA準備して、ギターのチューニング始めたら
女の子が2人きて、「歌って! 歌って!!」って。

僕はうれしくて、Adamasの音そのまま。
マイク通さない、僕の声、その胸に届けって。

アスファルトの上にペタって座って
肩揺らして聴いてくれた2人の女の子の笑顔。

空に融けていった音と
僕の想いと。

夢みたいな時間・・・

ライブの終わりにバラードで歌った「空への階段」
いちばん前で聴いてくれた人の瞳から
輝くものがこぼれていたこと

ほんとうに、ありがとう です。

生きている限り、忘れません。
聴いてくださったみなさんに、心から
こころから、ありがとう です。
 
 

おはようございます!

 投稿者:涼子  投稿日:2013年10月30日(水)08時06分31秒
  ありがとうございます!!

変な意味とか、悪い意味ではなく、

綺麗にレコーディング?されているものより、

こういったほうが私は好きかも…です!

今日も一日頑張るぞ~

では(^^)/


 

ありがとうは僕さ

 投稿者:Backslap☆  投稿日:2013年10月30日(水)05時57分56秒
  うん。ありがとう!

約束したうた のせておきました

もし、よかったら聴いてください。

きみの今日が素敵ないちにちになりますように☆
 

ありがとうございます!!

 投稿者:涼子  投稿日:2013年10月29日(火)21時51分35秒
  英語の歌詞が、なんだかとても新鮮です!いいですね!


コメントがあるのを見て、

書きたいことはたくさんあるのですが…

うまく書けなくて、短い文になってしまいました(苦笑)


LIVE、思いっきり出し切ってくださいね!!



やっぱり、昔も今も・・・大好きです!!

…なんて書いちゃったらまずいかな(笑)







 

げんきだよ!

 投稿者:Backslap☆  投稿日:2013年10月29日(火)19時37分36秒
  涼子さん、いつもかわらない気持ちをありがとう。

来月、また LIVE やります☆
屋外でのLIVEです。今、その許可とかを申請しています。
エフェクターもちょっとは使うけど、基本的にギター1本で。
おっきな音が出せる場所なので、PAにマイクもギターもつないで。
思いっきり、今の僕の全部、歌いたいです☆

「オレ、いちばんに、行く」って・・・

今日、そう伝えてくれた少年の瞳の涼しさが、うれしかったなー

涼子さん、かわらない気持ち、ほんとうにありがとう。
いろいろあって、彼らのために創ったPegeがあります。
期待はずれカモだけど、新しい歌も載せています。
君に聴いてもらえたら・・・

僕は、とても、うれしいな☆

URLはここです。

http://backslap.v1.weblife.me/

3番目の Fairy がその歌です。

明日の朝、早くに目が覚めたら、ずっと前に録音した
僕のへたくそな・・・生ギターの歌も載せておきます。

きみの、ためだけに。

涼子さん、
ほんとうに、ありがとう。

こころから、
ほんとうに、ありがとう☆
 

元気で何よりです!

 投稿者:涼子  投稿日:2013年10月29日(火)13時27分21秒
  久しぶりのコメントうれしいです!!

生ギター…いいですね~

私も聞きたいです…

 

うたったなぁー!

 投稿者:Backslap☆  投稿日:2013年10月24日(木)19時12分6秒
  ひさしぶりに、ライヴやっちゃいました☆

工事の後で、ほこりだらけの会場を僕ひとりで片づけて
イス、1つずつきれいにして。

A Girlがいちばん気に入ってもらえるかな?って、思ってたんだけど
『空への階段』がもっと、ずっとイイ!って

今みたいに生ギターでうたって録音したCDが欲しい!って
そう言ってもらえたことが、これ以上ないくらい、うれしかったでした☆

ありがとう。

聴いてくださったみなさんに・・・
こころから、
本気で、ほんとうの、ありがとう です。
 

どんなことが、あっても。

 投稿者:Backslap☆  投稿日:2012年 2月25日(土)06時11分39秒
  どんな、ことが、あっても。

僕は、騙される にんげん でいる。

どんな、つらいめに、あったとしても・・・
それでもいい。

かまわない。

僕はひとに騙される にんげん で いる。

ひとをうたがい
ひとをせめ
ひとをうらぎるより

ずっと、
ずっと、

いい。
 

(無題)

 投稿者:jkkkatam7  投稿日:2012年 2月19日(日)18時50分6秒
  Backslapさん、こんにちは
早速の返信、ありがとうございます。
お元気そうで、安心しました。

Backslapさんの作品を聞かせて頂くたびに
心の大切さを感じ、安らぎを感じると共に元気も出てきます。
本当にありがとうございます。

PC無精の為;思うことがなかなか伝えられませんが、
今後のご活躍をお祈りすると共に、これからもよろしくお願いしますm(__)m

p.s. Galleryのセンスも素晴らしいです。絵も譜面も書けませんが、
   思いの込められる素敵な写真を撮れるよう頑張ってみます。


 

僕こそ、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

 投稿者:Backslap☆  投稿日:2012年 2月16日(木)18時49分56秒
  jkkkatam7さん、ありがとう☆

僕の願いや祈りは・・・永遠に届かなくても。
あなたの言葉が僕のいちばん大切な本当です。

「君があきらめない限り、可能性は0じゃない」って

今、僕の前にいる人たちに
おっきな声で、本気で、まっすぐな気持ちで言おうって

今日も、そう思えました。

うれしかった・・・☆

ほんとうに、ありがとうm(__)m

何にもいいことなんてない、同じことを繰り返すばかりの毎日の中でも
まっすぐに生きていれば・・・
あきらめずに生きていれば・・・
(生きていてよかった☆)って。

今日みたいに思える日がある。

だから、あなたに、こころから
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
 

レンタル掲示板
/17