teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:すぃんご  投稿日:2012年 4月26日(木)18時36分35秒
  ATフィールド全開(*_*)  
 

おめでとー!

 投稿者:ゆっち  投稿日:2012年 4月26日(木)11時06分43秒
  ゆっぢも久々に開いたよ!
将ちゃんも結婚するんだね(^^)
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆっちも5月に結婚するよー。
中旬にハワイに行ってきます(*^^*)
 

おめでとー!!

 投稿者:みか  投稿日:2012年 4月17日(火)21時59分22秒
  なんとなく、久しぶりに開いてみたら…
しょうちゃん結婚ッ!!!!!
おめでとー\(^o^)/☆
5月てことはあともうちょっとだね--!!
幸せわけろー(*≧m≦*)
 

ご報告

 投稿者:しょー  投稿日:2012年 4月 1日(日)20時38分8秒
  25期のみなさんお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
合宿等いけてないのでみんなに会えてないのが残念です。
明日から社会人3年目になりますね。
仕事をやめて新しい職場になっている人もいれば3年目の人もいると思います。
お互い頑張りましょう。

まぁ何が報告かって言うと2年半付き合ってきた彼女と5月に結婚します。
25期では一番早いかな?
結婚式はまだ未定ですが籍だけ先に入れます。
そんな報告です。
次の大きなイベントは30周年かな?
会えることを楽しみにしてます。
以上です!
 

スノボの季節になりました

 投稿者:かつき  投稿日:2011年12月 8日(木)09時01分9秒
  お久しぶりです!

毎年恒例の、ひろきさん主催スノボがあるそうです(^^)!
2/4-5で場所は長野の予定です?

これる人は香月まで連絡ください▼・ω・▼
 

女子のみなさま

 投稿者:ゅっちゅり  投稿日:2011年 8月21日(日)16時09分25秒
  ただぃま、勇サンの2次会に参加してぉります、ゅっちゅりですハートネコ

女子のみなさん、明日空ぃてるって人は、ゅりこまで連絡くださぃ↑ょろしくぉ願ぃします^v ゜
 

いさむさんから

 投稿者:くに-ちゃん  投稿日:2011年 8月16日(火)10時36分28秒
  あの-男子のみなさま

今日中に参加か不参加かくにいまで連絡いただきたい。必ずください。
ちなみに僕はいきます


>この度、8月21日 (日)に結婚式の二次会を行うことにしました^o^キラキラ^o^
>会場の都合もあり、直前のご案内で申し訳ありませんが、是非皆様にご参加していただきたくご連絡致しました。
>場所→JR川崎駅より徒歩5分チネチッタ内にある[チッタカフェ]
>時間→15時半受付。16時開始。
>会費→男性¥7000円。女性¥5000円。
>参加のお返事を8月5日までにいただけますか?宜しくお願い致しますOK
>
>木本 勇
>樋口 奈央子
 

あしたの夜夜

 投稿者:日焼け  投稿日:2011年 7月22日(金)22時04分10秒
  松木さんが帰ってきたみたいで、明日の夜1コ上主催で飲みをやるっぽいですネコヒラメイタ!

来れる人連絡ください♪x3
志越
 

BBQ晴れ

 投稿者:日焼け  投稿日:2011年 7月19日(火)06時50分19秒
  今週末の土曜日に現役主催のBBQをやるみたいですヒラメイタ!

時間とか場所とかまだ決まってないみたいなんだけど、空いてる人いますか!?!?

志越まで連絡くださいネコ
 

(無題)

 投稿者:くにい  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時16分8秒
  ランアンドガンはもう覚えたのか!?  

レンタル掲示板
/28