teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でめきんへ

 投稿者:こんたん  投稿日:2011年 7月27日(水)20時34分30秒
  こんたんの携帯までメール下さい!

お願いします!!
 
 

変更です

 投稿者:こんたん  投稿日:2011年 7月27日(水)20時33分10秒
  8月8日の予定をそのまま12日に変更します

皆様、お天気がよくなることを祈りましょう!

んで、別な話だけど、
飲み会?ビアガーデン?
の企画はどうしましょう・・・
 

訂正

 投稿者:こんたん  投稿日:2011年 7月23日(土)12時00分20秒
  まってるよ?

じゃなくて

まってるよ!!

の間違えでした。
しつれいしました。
 

まってるよ?

 投稿者:こんたん  投稿日:2011年 7月23日(土)11時59分12秒
  夏休み中の予定です。

8月8日(月)
晴れるのを祈って・・五天山公園にピクニック!
11時現地集合!お弁当持参。
チビッコは水着を持ってくれば水遊びできるかも?

おぼんをはさんで・・

8月19日(金)
遊ぶぞ! 内容・・・・未定
今後詳細決定します。お楽しみに!

まだ予定を組んでいない人! あけておいてね???
 

夏休みパート2

 投稿者:でめきん  投稿日:2011年 7月20日(水)16時16分38秒
  みんな元気^o^↑

こちらは今日が終業式。
明日からながーい夏休みだよ^v ゜

我が家の帰省は8月10日から25日です。
みんな、都合のいい日に遊ぼう~!
今のところ、予定はなしです^▽^
 

夏休み

 投稿者:ばいきんまん  投稿日:2011年 7月20日(水)12時30分58秒
  みんな元気?
私たち家族も普通の生活をしております(笑)

今年の帰省は8月7日~17日なので、都合が合えばまた遊んでね~♪

ちなみに10日~12日は予定ありなので、それ意外でよろしく(^-^)/
 

よかったよぉ~

 投稿者:でこ  投稿日:2011年 3月23日(水)00時47分28秒
  ばいきんまん ほんとにほんとに無事でなによりです。メールいろいろしたかったけど
テレビでは電気がダウンしてるとか言ってるし・・・充電なくなったら・・・と思い
できずに・・・。こっちはいくら節電しても送れる電気の量が決まってるとか・・・。
なにもできず もどかしくて・・・。無事という連絡をもらって長男と2人で「よかった。ほんとによかったね。」と泣いてしまいました。
必要なものがあったら遠慮なく言ってね。
今回の大地震では多くの方が家をなくして 未だに大事な家族や友達の安否がわからない状態で・・・・。言葉にならないです。それでも被災されてる方は「前をむくしかない」と頑張ってたりしていて頭が下がります。

ばいきんまんも家が無事とはいえ 怖かっただろうし・・・。そして子供たちも1日でも早く元気になることを願ってます。
なにもできないのが悲しくてもどかしくて・・・。今できるのは少しでも多く募金するぐらいです。
復興までにまだ時間がかかるけど こちらでできることはしますので「これ送って~」と遠慮しないで言ってください。

我が家長男がばいきんまん長男くんに
「無事でとってもうれしいぃ~こっちに帰って来たときに会えるの待ってるね」とのことです。
北海道で遠いけど気持はみんなばいきんまんのそばにいるからね

 

ひとあんしん!

 投稿者:こんたん  投稿日:2011年 3月22日(火)20時30分34秒
  まだまだ生活が戻るには時間がかかりそうだけど
とりあえず、普段に戻ることができたんだね!
よかったぁ。

おこちゃまたちも元気ですか?

幸いこっちはなにも変わってないです。
なにかしたくてもここからではなにもできなくてじれったく感じます。

ほんとうに助けられることがあったら本当に言ってね!
言ってくれたほうがほんとうにうれしいから!
 

電気復旧!

 投稿者:ばいきんまん  投稿日:2011年 3月20日(日)00時02分16秒
  昨日の夜に電気が復旧しました!
これでライフライン完全復旧です。
でも、節電しなきゃね。

今朝は2時間並んでいつもの倍の値段の食料を少しだけ手に入れて来ました。
お天気が良かったので救われました(笑)
これから、少しずつ復旧していくのかな…と思ってます。

親からの支援物資は10日くらいかかるみたいだけど、色々と送ってもらったので何とかなりそうですよ。

みんなのあったかぁ~い言葉で元気もらいました!

避難所の方々から見たら我が家はまだまだ幸せなんだと思うので、頑張ります!
 

無事で良かったT_T

 投稿者:のぉ~ずぃ~  投稿日:2011年 3月19日(土)21時55分12秒
  本当に無事で良かったですTдT
メールがくるまで心配でしょうがなかったです´_`

ホント良かったぁ~T_T

今は我慢だらけで辛いと思います。
何もしてあげられないのがもどかしいです。

落ち着いてきて、何か必要なものがあったらなんでも言ってください。

頑張って!って言われてもどうしようもないと思いますが言葉がみつかりません・・・

いつでも力になります!
応援してるからね^o^グー
 

ほんとによかったね。。

 投稿者:モチコちゃん  投稿日:2011年 3月19日(土)10時04分5秒
  なんだか気が動転して、気の利いたメールが送れなかった・・・
ホンとはもっともっとたくさん言葉を届けたいけれど、電気が足りない今はがまんがまん。。

子供を連れての避難はほんとに大変だよね。
子供たちの心も体もとっても心配だけど、ママのことも心配でたまらない。(もちろんパパも)
きっと、こどものために自分は寒い思いやひもじい思い、してるでしょ?
なんでもしてあげたい。
いろいろ送ってあげたい。

今は言葉が精一杯だけど。
なんでもするよ~。

 

よかったぁ

 投稿者:こんたん  投稿日:2011年 3月18日(金)20時37分9秒
  ほんとうに無事でよかったですぅ。。。

今は本当に大変な時ですが、北海道から応援してます。

助けられることがあったらなんでもいってください!!
 

大丈夫だけど…

 投稿者:ばいきんまん  投稿日:2011年 3月18日(金)14時02分32秒
  皆さん、ご心配おかけしてます。

あれから一週間。
少し落ち着いたので我が家の周りを見てみたら、道路2本先が別世界でした。

家があるだけ幸せなんだと思いながらも停電中の我が家は、電気が復旧するのを待つ日々です。
あと、お金があっても買い物が出来ない。
いつまでこの生活が続くのやら…

でめきん家は大丈夫だった??
 

だいじょぶかな。。

 投稿者:モチコちゃん  投稿日:2011年 3月13日(日)21時49分47秒
  ばいきんまん、無事ですか?

でめちゃんもだいじょうぶ?
 

お詫びと変更

 投稿者:のぉ~ずぃ~  投稿日:2010年 7月27日(火)13時01分34秒
  こんにちは^o^
8月2日のウチのサークルなんですが、親戚のおばさんが来るのを忘れてて^o^;
調整の結果
5日(木)に変更させてもらいました´▽`
一応、1時半~って事で^o^多分1時半前でも大丈夫です^皿^

よろしくお願いします^v ゜
 

とりあえず

 投稿者:こんたん  投稿日:2010年 7月26日(月)21時20分53秒
  盆踊りの時間

8月5日・6日両日とも
子ども盆踊り 18:30~19:30
大人盆踊り  19:30~20:30
場所はヨーカ堂の駐車場(北海道銀行側)
だよ。
みんなで集まろうといっているのは6日だよ。
 

やったぁ^▽^

 投稿者:でめきん  投稿日:2010年 7月22日(木)22時32分14秒
  ばいきんまん、今年は帰省期間が長めかな?何とか会いたいね^v ゜

2日、サークルなんだね。
2日の2時頃には札幌入りしてる予定なので、そのままサークルに参加しますぅ~ウッシッシ
特に長男が今から楽しみにしてるよ!

バーベキューも行く気まんまん力こぶ
誰かが熱出さない限り参加するのでよろしくお願いします土下座
 

はろ~♪

 投稿者:ばいきんまん  投稿日:2010年 7月14日(水)12時56分33秒
  ばいきんまん家は8月8日の帰省ですヒラメイタ!

そっちには9日に着き17日までいます

予定を見ると9日がバーベキューなんだね
間に合えば参加したいと思います^o^

去年はみんなに会えなかったので今年こそは!と楽しみにしてます♪

よろしく~(^-^)/
 

元気ぃ~!

 投稿者:のぉ~ずぃ~  投稿日:2010年 7月 9日(金)11時39分9秒
  でめちゃん、お久しぶりです^0^/
帰省が決まったのね!帰ってくるのを楽しみに待ってます☆

一応、みんなにもわかるように予定書き込みしますね!

8月2日(月) 野尻宅 14:00~
        9日サークルの打ち合わせ

    6日(金) ヨーカドー盆踊り
        <集まれる人達だけで、飲みましょう♪の会>
        時間はこんたんがあとで連絡してくれるはず!?

  9日(月) サークルバーべキュー予定

以上のはずです。

ばいきんまんも予定が合うことを願っています>▽<
 

やっほ~(^^)ノシ

 投稿者:モチコちゃん  投稿日:2010年 7月 8日(木)21時47分30秒
  げんきだよ~
こっちは最近・・・寒い(^^;
6月は暑かったのに
7月は梅雨みたい。。
洗濯物が臭いわ~~

8月の予定
今日決めました
近々メールするね~
 

レンタル掲示板
/6