teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンク修正依頼

 投稿者:MBCサイト管理者メール  投稿日:2008年 2月20日(水)10時59分53秒
  初めまして。神戸市西区で活動している「美賀多台ベースボールクラブ」のオフ

ィシャルサイトを作成代行させて頂いているMBCサイト管理者です。
貴サイトのリンクページに掲載されている、当クラブのサイトURLを修正して頂

きたく、書込みさせて頂きました。

新しいオフィシャルサイトURLは、
http://mbc.boy.jp/

トップページに新しいバナーもありますので、コピーしてご使用頂ければ幸いで

す。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:たかがカメラマンされどカメラマ  投稿日:2008年 2月11日(月)22時26分9秒
  こんばんは!最近めっきりと寂しくなった掲示板ですが、久々に投稿させていただきます。
事実上Aチーム最後の試合、先週3日の舞台が悪天候で流れて「最後まで運がなかったなぁ・・」と一時は諦めていましたが、今日は絶好の小春日和の中、最高の先輩方がまたもや駆けつけてくださって、楽しく行うことが出来ました。監督をはじめ、全コーチングスタッフそして、OB、Aのご父兄様、OB、A母の会のみなさまのご協力のものと深く感謝いたします。本当にありがとうございました!!
また、監督、ひろしコーチの粋な計らいで親子ガチンコ対決を実現させていただき
私、個人的にも一生忘れることのない思い出が出来ました。重ねてお礼申し上げます。
関係者のみなさまも大変だとは思いますが、勝手を言うならば是非とも恒例行事として続けていただけたらと思います。
取り急ぎ、画像をUPしましたのでご覧くださいませ(* ^ー゚)ノ

http://photozou.jp/photo/album/128260

 

交流試合のお願い

 投稿者:西神レッドホークスB-F監督メール  投稿日:2007年11月28日(水)17時45分8秒
  初めて書き込みをさせて頂きます。私は神戸市西区で活動する「西神レッドホークス」と言う少年野球チームの監督(5年生)をさせて頂いています。突然ではありますが、是非交流戦をお願い出来ないでしょうか?現在、マック杯の3回戦まで奇跡的に?勝ち進んでいますので12月中旬から来年1月で日程が合えばお願いします。いつでもと言う訳ではありませんが、グラウンドは使用出来ますので練習場所が無い場合等があれば、是非お声を掛けて頂けると有難いです。また日曜日であれば、お伺いさせて頂く事も可能です。
突然の書き込みで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
 

野球教室のご案内

 投稿者:明石ボーイズメール  投稿日:2007年11月 7日(水)15時28分15秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 明石ボーイズ広報部の橋本と申します。 明石ボーイズでは、12月9日に小学6年生を対象とした野球教室を開催する予定です。宜しければ、貴チーム6年生の思い出として参加してみませんか?プロ野球選手や社会人選手に教えていただけるチャンスです。詳しくは,ホームページで案内しております。お待ちしております。

http://www.ikz2.jp/hp/akashiboys/index.html

 

OB・部員激励

 投稿者:別府OBファン  投稿日:2007年 9月20日(木)15時04分27秒
  残暑続いております。体調管理十分、ご注意ください。
OB、I川谷中主将、現、北S磨高校の正捕手、M崎君、お見事スクイズでの勝ち越しで、初戦突破おめでとう!23日姫路球場10時登場、対K学G術高校、勝てば、24日高砂球場で12時30分です。本当に未だ暑い中、ご苦労様です。OB諸君、現部員諸君、秋季大会・泰慶旗杯争奪で大いにガンバしてください。
 

Ken様お久しぶりです。

 投稿者:鎌ちゃんの知合いより  投稿日:2007年 9月15日(土)21時25分10秒
  いよいよ各野球大会も花盛り!選手も力を発揮できる季節となりました。
明日、北S磨高校の正捕手、I川谷中主将、ハヤブサ卒業記念、あのO塚台南を抑えての優勝投手、
M崎君、明石球場登場です。他にも連盟出身の先輩OB各チームで登場!
連盟も明日、池上Gで秋季大会開幕!あ~すべてはかわいい子ども達のため、ファイト一発!。
 

ありがとうございました

 投稿者:アッキー母  投稿日:2007年 8月20日(月)23時06分18秒
  キャンプに一緒に行ってくださった部長、監督、コーチの皆様、お母様方2日間大変お疲れ様でした。皆様のご協力のお陰でなんとか無事にキャンプを終えることができました。
コーチ見習いさん、お疲れなのに早々に写真のアップありがとうございました。10番の母さんの報告とあわせると、行かれなかった方も様子がとてもよくわかってもらえると思います。みんな楽しそうに写っていること。このみんなの笑顔がキャンプの成功を語ってくれているみたいです。
たくさんのご参加ありがとうございました。来年も一人でも多くのご参加よろしくお願いします。
 

おつかれさまでした☆

 投稿者:10番の母  投稿日:2007年 8月20日(月)13時22分25秒
  こんにちは!毎年恒例のハヤブサキャンプは総参加数65名事故も無くまた大きな怪我もなく昨日無事に終了しました。お疲れ様でした。

kentarouさんビールの差し入れ有難う御座いました。OB中1保護者様アクエリ2ケースお気遣い有難う御座いました。監督ラムネ2ケース、5年保護者S様アクエリ2ケース、5年保護者A様お米1升、kumaさんフルーツ3種・・・中でも部員が参加できなかったのに寄付金、景品にご協力くださった5年保護者トリプル(3人の)T様・・・皆さん差し入れ等有難うございました。

そして参加はできなかったけれど寄付金をご協力くださいました保護者様、何日も前から準備の必要な氷柱をご用意くださった保護者様、クーラーボックスやキャリーを快くお貸しくださった皆様・・・本当に有難うございました。
コーチ見習い様いつも写真をありがとうございます!補助金申請時、使用可能の写真も多くあり助かりました。

森のスポーツ広場で行った「ティーボール」。なんで子どもたちって、野球の時より元気なんでしょ・・・(苦笑)
今年はカレー作りを初日に行ったので、時間的にも体力的にも、いろんな意味で楽でした。
個性豊かな(?)カレーが6種できました。今年は「(隣の川で遊んでいる)カニ入り!」なんてのもあり、審査員を驚かせてましたねえ。優しい味、ファイヤーな味、大人の味(?)・・・さまざま・・・(汗)。大人の皆さんを中心に部員の皆さんお疲れ様でした。
食器やお鍋のふき取りチェックは相変わらず厳しかったですよ・・。飯盒の洗い直し3点くらいとお鍋の洗い直しも2点くらい、スプーンやお皿も少々洗い直しが・・・。後は、水滴が全く無い状態にするのに結構拭きなおしさせられましたわ・・・(涙)来年の役員さん、がんばってください!
夜のビンゴも燃えました!!みんな何が貰えたのかな??
消灯過ぎてもなかなか眠れなかったね・・・。

2日目の山登り、暑い中おつかれさま!各地点の「?」・・いろんな回答があって笑えました。景品、みーんな貰えて、よかったね♡
午後からのキックベースは落雷注意報がでた為、出来なかったけど、部員たちは日頃は経験できない仲間たちとの自由時間、なかなかたのしかったんじゃないかな??

お母様方には、館内の清掃をきっちりしていただき、お蔭様で「お掃除チェック」は引っかかることも無く無事一発クリアでした!!(だれかなあ・・・トイレにう○ち置きっぱなしにしてたのは!!(怒))・・お母様方、ご協力ありがとうございました。(今年は帰る前にチェックしますって言われたので、最後までドキドキでした)

帰りにお迎えにきてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。部員たちも母の顔を見てホッとしたことでしょう・・・。私、個人的に監督の奥さんの顔みてホッとしました(照)

最後に、キャンプ計画時からいろいろご協力いただきました3年保護者Tさんご夫婦、ご主人には2日間ドライバーも勤めていただき・・・ゴミも全て引き取ってくださいました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

長くなりましたが、楽しく思い出に残るキャンプに、部長、監督、コーチの皆様、同行くださった母、差し入れ、寄付金、その他たくさんのご協力を下さった皆様お一人お一人に心からお礼を申し上げますとともに、2日間の簡単なご報告とさせていただきます。

皆さん本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。部員の皆さん!キャンプで得たチームワークを生かしこれからもハヤブサを盛り上げていきましょう!!!
 

ハヤブサキャンプ2007

 投稿者:コーチ見習い  投稿日:2007年 8月20日(月)01時24分58秒
  ハヤブサのみんな、キャンプは楽しかったかな?
母の会のみなさまをはじめ、ご引率くださいました部長、監督、
コーチングスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。
取り急ぎ写真をUPしましたのでご覧くださいませ((((〃⌒ー⌒)/♪

http://photozou.jp/photo/album/128260

 

(無題)

 投稿者:みやび  投稿日:2007年 8月17日(金)14時49分25秒
  中学でもハヤブサはやってるんですか???
皆好成績ですばらしいですね
 

レンタル掲示板
/10