teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私も!

 投稿者:エコ  投稿日:2005年 7月 9日(土)15時53分29秒
  私もペチャ顔が好きです。

はい、ベルギーは父の仕事の関係でいました。
その頃ベルギーはミニチュアダックスがとてもたくさんいて私はロングヘアーのダックスを始めて見たのでダックスもかわいいなと思いました。
初代狆のナナを連れて行っていたのでけっこう注目の的でした。
日本に帰ってナナが死んでしまってから寂しくて新しく犬を飼おうとペットショップでミニチュアダックスを見てその時はダックスを飼いました。
その子は17年生きてくれたのですが2年半ほど前に死んでしまったのでもう一度狆を・・・
と思いペットショップで探してもらって姫が来たんですよ。

撮影会とペット博まだ情報仕入れてなくて・・・
もし行かれたら行きたいのですが・・・
お会いできたらいいですね。
行けるようでしたら連絡します。
お互いあまりいない犬種だからすぐわかったりして・・・
 
 

正解です^^

 投稿者:さくらまま  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時33分49秒
  ベルギーのわんちゃんです。
ベルギーにすんでいたなんてすごいですねー!!!!
わたしはちょっとぺちゃ系が大好きで、パグ、狆、ぺキ、ブルとかが大好きです^^
狆は代表的なかわいいわんちゃんなのに何犬?といわれるんですか?><。
ところでベルギーは高校のときに住んでいたと書いてありますが、お父様のお仕事とかでですか?
私は一度は行ってみたいところです。
また旅行なんか行くことになったらおいしいものとかおしえていただけますか??
そうそう、
今度、ペット博とわんだふるの撮影会いかれますか?
ペット博は月曜にいきますよー^^
わんだふるはもちろんいきます^^
エコさんもいかれるんでしたらお会いできるといいですね!!
 

はじめまして

 投稿者:エコ  投稿日:2005年 7月 8日(金)09時16分57秒
  さくらままさん、はじめまして。
かきこありがとうございました。
わんだふるのほうにもお返事させていただきました。
ブリュッセルグリフォンという種類は知りませんでした。めずらしい犬種なんでしょうね。
ブリュッセルというからには出身はベルギーなのかしら?
私は高校生のときベルギーに住んでいました。

狆も今ではちょっと珍しい犬種になっていてときどき「何かの雑種ですか」と聞かれます。
 

わんだふる

 投稿者:さくらまま  投稿日:2005年 7月 7日(木)21時52分58秒
  こんばんは^^はじめまして。
わたしはブリュッセルグリフォンをかっているものです。
この前、掲示板にかかれていたのでおじゃましました。
わんだふるのほうのけいじばんに返事をかきこしましたのでぜひよんでくださいねー^^
 

ファッションショーのお知らせ

 投稿者:しっぽの広場メール  投稿日:2005年 7月 3日(日)18時56分27秒
  無沙汰しています
お元気ですか、しっぽの広場です

このたびペット博向けの企画でペットパラダイスのファッションショーが行われます
まだ参加者に空きがありますので、急なお知らせですがメールした次第です。
詳しくは しっぽの広場にてご覧ください。
www.e-sippo.com
よろしければお知り合いの人にもお知らせしてみてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しっぽの広場
営業担当  多和田 博
http://www.e-sippo.com
hiroshi@e-sippo.com
+++++++++++++++++++++++++++++++++

http://e-sippo.com

 

おひさしぶり!

 投稿者:エコ  投稿日:2005年 5月31日(火)19時48分5秒
  こんにちは、お久しぶりです。
昨日は子守(?)でとっても疲れた姫でした。
今日も疲れが取れないのか一日ゴロゴロしていました。
お昼寝のときいびきまでかいてたのにはびっくり!
 

こんばんわ~

 投稿者:ナナ  投稿日:2005年 5月30日(月)21時30分22秒
  今日は チワワの海ちゃんが 来ているのね♪
1才のお祝いかしら?
 

みてきたぁ。

 投稿者:留加  投稿日:2005年 4月25日(月)12時43分29秒
  ほんとだぁ。
姫ちゃんにきららだぁ。
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
 

いらっしゃい

 投稿者:エコ  投稿日:2005年 2月10日(木)16時00分29秒
  こんにちは、みずぽんさん。
私も昔セキセイインコ飼ってました。
うちは壁に貼ってあるポスターかじられたっけ・・・
結婚してからは文鳥を飼ってました。息子が鳥好きなんですよ。
 

こんにちは。

 投稿者:みずぽん  投稿日:2005年 2月10日(木)00時17分46秒
  エコさんちの可愛いワンちゃんたちに会いに来ました。
HPすごく内容が充実してきていませんか?なんだか、かっこい~!
私のHPといったら・・・なかなか更新さえもうまく行ってません。
 
ワンちゃんたちに囲まれて、ホントに楽しそう!うちはセキセイインコのほか、カメ、イモリ、金魚、タニシ、カタツムリ、サワガニがいますが、もう、大変!セキセイインコは我が物顔に飛び回っています。でも、可愛いところもあって、私がくしゃみや咳をすると、啼いてくれるんですよ。私だけ!これくらいかなぁ、あとは壁紙をガジガジやられるし・・・。また、遊びに来ますね。良かったら、うちのHPにも来てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/sana1128

 

レンタル掲示板
/10