teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:エッジ  投稿日:2016年 9月28日(水)21時17分54秒
  久しぶりにアクセスしたら、POGの書き込みが。

遅い夏休みで、昨日、西武球場にいったんだけど、岸がいいピッチングだったな。
今日は、テレビで日ハムの胴上げを見させられたけど、締まったいい試合だった。

これで、今シーズンは終わりか~。
 
 

これでいいのか!?

 投稿者:gene  投稿日:2016年 5月 6日(金)18時55分3秒
  TPOG、これでいいのか!?
最終レース、100万点とかないのか?
それでもたけし軍団の一員か!!
 

おわった

 投稿者:エッジ  投稿日:2012年10月15日(月)23時39分22秒
  おわってしまったな・・。
 

気がつけば

 投稿者:エッジ  投稿日:2012年 7月30日(月)23時17分5秒
  交流戦くらいから、打線が好調。
先発も、野上・武隈・菊池・ゴンザレス?と、試合を作ってる。
今期初の5連勝で、気がつけば首位まで1.5差だ。
 

いいかげんに

 投稿者:エッジ  投稿日:2012年 5月30日(水)22時23分9秒
  ゴンザレスを使うの、やめてもらえないかな。完全に監督の責任だ。
終盤1点差なら逆転できる可能性があるのに、わざわざ勝負を決める。
 

観戦

 投稿者:エッジ  投稿日:2012年 5月 3日(木)22時55分32秒
  秋山4連打。小石、不安定ながら初勝利。
見に行った試合が勝つと嬉しい。
 

再下位

 投稿者:エッジ  投稿日:2012年 4月30日(月)22時23分30秒
  連勝は4でストップ。
それにしても、嫌な負け方だなぁ。
中継ぎ・抑えの弱さが半端ない。
 

2012開幕

 投稿者:エッジ  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時22分35秒
  シーズン開幕前は、優勝候補に推されていたはずだけど、期待外れ。打てないね。
久々にネット動画で勝ち試合を観れると思ったら、ゴンザレスがやってくれた。
3試合で2回も逆転負けはダメだろ。西口の茫然としていた表情が印象的だった。
 

CS進出

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年10月18日(火)22時29分36秒
  去年とは、まったく逆の大逆転でのCS進出。
8月にはダントツの最下位だったから、奇跡的。
 

第5節

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年 5月15日(日)21時51分33秒
  9勝14敗1分(5位)。

前半は雨で中止連発。これで13連戦を2回やる事になるらしい。
ソフトバンク戦は、なんとか1勝だったな。とにかく打てない。
岸も復活したし、帆足も良い。先発は試合を作ってるんだけどな。
中継ぎに回ったミンチェが、いま絶好調だね。

交流戦で気持ちを切り替えて、借金を返してほしいね。
 

第4節

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時57分50秒
  8勝12敗1分(5位)。

GWという事で、5/4は西武球場に参戦。
結果はボロボロだった、塁に出れば走られて、やられたい放題。
ゲーム序盤で興味を失う試合になっての6連敗。

それでも、その後は良かったな。
西口の渾身のピッチング、牧田・ミンチェの連続完封。帆足も1点に抑える好投。
ピッチャーが頑張っての4連勝だ。
 

第3節

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時24分57秒
  4勝10敗1分(6位)。

弱いね。今までも終盤にやられるケースはあったけど、そこまでいかない。打てない。
久々に打った試合では、5点差をひっくり返されるし。
ただ、今日のゲームは、サヨナラ負けの逃れての引き分け。
まあ、いい流れになってきたのかな。
長期遠征ロードも終わったし、これからが開幕と思いたい。
 

第2節

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年 4月24日(日)22時13分21秒
  4勝7敗(5位)。

今週は1試合も見ていないんだけど、全く打てなくなっちゃったね・・・。
 

第1節

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年 4月17日(日)22時35分37秒
  3勝2敗(3位)。

貯金1で上々の滑り出しなんだけど、負けた2試合がサヨナラ負け。
ワースト記録の2年前を思い出した。
去年、実績をあげてた中継ぎ・抑え陣がメタメタなのは不安が残る。

打線は絶好調なんだけどな~。
浅村がオープンの好調をそのままに打ちまくっている。
新人・秋山も期待にこたえている。チーム打率.314は凄い。
牧田もアクシデントがなければ完封ペースだったのにね。
 

セ・リーグ

 投稿者:エッジ  投稿日:2011年 3月18日(金)22時23分46秒
編集済
  セ・リーグは本当に3/25に開幕するのかな。
選手もやりたくないっていう話なのに。
計画停電している場所でのナイターは考えられない。
仮に、テレビ中継しても絶対に見ないな。

パ・リーグは4/12に延期になったけど、まだ厳しいだろうな。
予定を見ると西武ドームでナイターになってるけど、
まだ電気不足だったら県営大宮とか使ってほしいな。
 

15

 投稿者:エッジ  投稿日:2010年12月 9日(木)21時45分21秒
  ほお。大石は15か。是非、がんばってほしいね。  

最終戦

 投稿者:エッジ  投稿日:2010年10月10日(日)21時41分10秒
  M4点灯からのライオンズは、劇的な失速だった。
完全に勝ちゲームの展開からの敗戦の連続。残念・・・。
 

第109戦

 投稿者:エッジ  投稿日:2010年 8月14日(土)21時52分30秒
  ○L8-3B 帆足-小松
シーズン62勝47敗。

7連勝!本当に急激に良くなった。ピッチャーが抑えはじめたから。
もっとも、連敗していた頃から打線は凄かったんだよな。
片岡-栗山-中島-フェルナンデスの上位陣はいいし、キャッチャー上本だと打線に穴が無い。
新たに起用された人も活躍するし。最近は控えに石井とか平尾が回るケースが多くて、代打も強い。
13試合連続で4点以上取っている。
工藤もなんとか1イニング抑えた。カリスマだからね。それだけでも大盛り上がりだ。(byひかりTV)
 

第108戦

 投稿者:エッジ  投稿日:2010年 8月13日(金)22時38分54秒
  ○L4-2B 涌井-木佐貫
シーズン61勝47敗。

6連勝!涌井ナイスピッチング。TVでの応援のしがいがあるってもんだ。
浅村のまずい守備連発での5回ピンチを無失点に抑えたのは格好よかった。
浅村が5回守備後に次々と色々な方々からお説教?を受けていたけど、これからだからね。
土肥・小野寺も良いね。前半戦にやっちゃっているので、防御率は悪いけど、最近いい仕事をしている。
そして、前半からここまで安定した仕事をしているシコースキー。すばらしい。(byひかりTV)
 

第107戦

 投稿者:エッジ  投稿日:2010年 8月12日(木)21時52分55秒
  ○L4-3E 平野-永井
シーズン60勝47敗。

見れない間に5連勝!すばらしい。
投手陣が3点程度に抑えてくれれば、なんとかなる。
それにしてもシコースキー。セーブの場面では登板は失敗無なんだよな。
このまま優勝できればMVPか?(byハイライト)
 

レンタル掲示板
/7