teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三村さん

 投稿者:えりも  投稿日:2007年 5月12日(土)22時17分17秒
  ペンキ塗り、ありがとうございます
ダークホースとして存在していた三村さんはよく覚えておりますよ。
私はあれからさらに段位が上がって6段くらいになりましたよ。
これは死ぬまでには師範代もゆめではないかもしれません。
ではまた塗りの時にはよろしくおねがいします。
 
 

横浜人さん

 投稿者:えりも  投稿日:2007年 5月12日(土)22時15分17秒
  たしかにロバートの存在は謎につつまれていましたね。
いまだに謎のままでいいような気もします。
横浜人さんもがんばってください。・・。
 

楽しかったペンキ塗り

 投稿者:三村  投稿日:2007年 4月25日(水)20時26分32秒
  ZAIMの3階廊下のペンキ塗りを手伝ったものです。最近見に行ったところ、なかなか渋い仕上がりで嬉しかったです。えりも隊長の指導にも感心しました。  

どおも!

 投稿者:横浜人  投稿日:2007年 4月23日(月)15時04分35秒
   ZAIMフェスタでちょっとだけお邪魔しました横浜人です~。覚えてない!と思いますが!内臓の図鑑を読んで、なぞのロバート(平柳進)の話をして帰った者です orz

なんじゃそりゃ!

 で、ロバートには会えましたよ~。著書にサインしてもらいました。
そのロバートは、このロバートです↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B9_%281948%E5%B9%B4%E7%94%9F%29

どーでもいいか!

ところで、スタジオではちょっとしか作品を見ていませんでしたが、ここで色々みて~びっくり! 凄い! やられました、精神的に。

頑張ってください~、僕も何か作ろう!と思わせられました ^^

mixiなどやっておりましたら↓ 訪ねてみてください

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1001388

 

いやー

 投稿者:えりも  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時56分39秒
  オープンフェスタご来場のみなさん、
どうもありがとうございます!
なんだか初めて会う人と沢山お話できました。
また、がんばって新作つくります。
ありがとう。
 

お初です

 投稿者:ミハル  投稿日:2007年 2月19日(月)18時27分38秒
  趣味で人形づくりをしてるミハルと申します
どしたらあんなに生き生きしたの作れるんだろ・・・
素人との段違いのレベル、すいこまれそうです。
また作品見に、お邪魔させてもらいたいです。
 

おお、よかった…

 投稿者:レイコ  投稿日:2007年 1月10日(水)16時46分8秒
  一時期HPがなくなっててびびったけど、ヨカッタ、復活してくれて。。。
年末に無事に私の映画の上映会出来たよ!!もりっちにもお知らせしたかったけど…バタバタしていて…ごめんね。
次の映画の撮影も入っているから、よければその時は観に来てほしいよ!
今年もヨロシクね!
 

大晦日ですね!!

 投稿者:えりも  投稿日:2006年12月31日(日)11時38分9秒
  今年は、皆様イロイロお疲れ様!!

えりもも、沢山いろんな事がありました。
HPは全然更新しなかったけど、来年はきっとイケます。
イケる年だとおもってます!!

というわけで今年もありがとう。
来年もよろしくお願いします!!!!

愛を込めて、えりもより。
 

祝・復活

 投稿者:アヤ  投稿日:2006年12月11日(月)19時46分0秒
  無事にえりもの公式ホームページに復活したわね!
今度呑みに行こうぜー。

http://ramiq.jugem.jp/

 

そうなんす~

 投稿者:えりも  投稿日:2006年 8月24日(木)00時36分52秒
  よこはま経済新聞のフォトニュースってとこに、
えりもNEWアトリエと、えりもがでてます。
よろぴくです
http://www.hamakei.com/photonews/262/index.html
 

レンタル掲示板
/20