teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>yokobuさん

 投稿者:管理人@ベース  投稿日:2011年 5月29日(日)20時10分50秒
  お褒めの言葉、
ありがとうございます。

もっともっと練習して
どんどん進化していきますので
今後ともよろしくお願いします!
 
 

>ケイオスさん

 投稿者:管理人@ベース  投稿日:2011年 5月29日(日)20時09分16秒
  タイバンありがとうございました!  

ライブお疲れ様でした

 投稿者:yokobu  投稿日:2011年 5月29日(日)09時16分29秒
  特に1曲目は素敵でしたよ。
ドラム最高!
また観に行きます♪
 

初めまして!

 投稿者:Chaos,Inc.  投稿日:2011年 5月25日(水)22時07分38秒
  5/28 札幌BESSIE HALLのライブで対バンさせて頂く、
東京のChaos,Inc.と申します。

当日はよろしくお願い致します!

http://ameblo.jp/chaosinc/

 

PL/RAY FOR JAPAN~被災地の皆様へ~

 投稿者:PL/RAY FOR JAPAN  投稿日:2011年 4月22日(金)03時50分15秒
  レンジ様。
何時もお世話になっています。
今日は告知失礼致します。

●4/24(SUN) PL/RAY FOR JAPAN~被災地の皆様へ~●

OPEN 17:00 / START 17:30
Ticket ¥1000+DRINK¥500
(Ticket代は責任を持って赤十字社を通して、
被災地の皆さんに寄付させて頂きます)

札幌市中央区南6西2フォレストビルB1F VIYATTO

★CAST/
DJ-yamada,
DJ-Pinoko,
カルテ,
若葉
放蕩歌劇,
オレタチ,
PISTOL DISCO,
BUNCHED JAGAR,
ブラッディーシーザー,
GAJAHMADA,
Incanation
碓氷武志(ブラックペンギンズ)

★19:30~チーム天は、
碓氷武志(ブラックペンギンズ)に変更になっています★

震災から1ヶ月が過ぎました。
被災地では復興に向けて市場が再開されたり、
小学校も新学期を迎えたりしている地域がありますが、

今尚ライフライン等の寸断で困っている人。
今後の生活に不安を抱えている人。
原発への恐怖や風評被害。
そして、震災孤児達の将来。
本当に色々な問題が山積みです。

この困難な状況の中、
私達が今、出来ること、、、として、
大好きな【音楽】を通し、
皆が楽しんだ時間が、
せめて『震災からの復興』に役立てば良いと思って企画した、

【PL/RAY FOR JAPAN】

私達、一人一人の力は本当に微力ですが、
沢山の人の力で今回の震災復興に役立てる事が出来たら良いな♪
と思っています。

このイベントに向けてブログとtwitter開設しました。
アメブロやtwitter活用されている方がいましたら、
どうぞフォローや閲覧などなどして下さい。

●アメブロ
~PL/RAY FOR JAPAN~被災地の方々へ~~
http://profile.ameba.jp/wv022520/

●twitter
http://twitter.com/PL_RAY
●youtube
http://www.youtube.com/watch?v=1BoiaT4zfQU&feature=player_embedded

http://ameblo.jp/wv022520/

 

G7さん、はじめまして。

 投稿者:管理人@ベース  投稿日:2010年11月 1日(月)00時26分55秒
  なんだかサミットみたいなお名前ですね!
そのうち遊びに行きますね。
 

札幌のスタジオ、StudioG7です!

 投稿者:StudioG7メール  投稿日:2010年10月30日(土)22時38分16秒
  こんにちは!
札幌のど真ん中、ススキノにあるStudioG7です!

新たにスタートしたポイントカードのお知らせです!
一般・会員どなたでも、10時間使ったら1時間無料!
ぜひStudioG7をお使いください!
(高校生以下は初めから安いので対象外です・・・ごめんなさい)

リハーサルにレコーディングはもちろん、映像もリーズナブルに扱えるスタジオです。
さらに駐車場完備!(台数制限あり・・・)
ライブ前のリハーサルなどなど、ぜひご利用ください!
きっときっとご満足頂けるスタジオです!


**************
Studio-G7
札幌市中央区南4条西1丁目1-10
第一札樽ビル B1F
予約:011-563-2311
**************

※管理人様、不適切な場合は削除願います!

http://studio-g7.com/

 

さとさんさんへ!

 投稿者:管理人@ベース  投稿日:2010年 9月22日(水)18時37分16秒
編集済
  音楽って、楽しい時間をみんなで共有できるもの・・・だと思っております。
楽しんでもらえればとてもうれしいです!

見てくれる人が居て
ライブできる会場があって
初めて演奏できる僕ら。

いつもありがとうございます!
 

すご~く良いライブでした!

 投稿者:さとさん  投稿日:2010年 9月21日(火)23時57分54秒
  はじめまして!
ベースの友人のKさんにくっついてるさとです。
今回のライブもとっても楽しかったです!
新曲すごくいいですね。CDになったらいつも聞けるのになぁ。
十月のライブ楽しみに待ってます。
 

今日のライブも楽しかった!

 投稿者:管理人@ベース  投稿日:2010年 9月19日(日)23時24分43秒
編集済
  お客さんあっての僕ら、
これからもがんばります!
 

レンタル掲示板
/26