teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BSN選考記録会

 投稿者:こだまサポーター  投稿日:2017年 7月 8日(土)18時05分17秒
  今年も暑いシーズン到来です、
今日は記録会でした!
ちょっとした大会気分で応援もワクワクしました。
寒い日も暑い日も頑張って練習してきたこだまっ子
タイムは伸びたかな?
大会ではみんなベストを出せるよう頑張ろう!!
 
 

BSN大会ガンバ

 投稿者:上組こだまスイマーファン倶楽部員  投稿日:2015年 8月 8日(土)07時09分48秒
  訂正! 次はBSN大会でした…^_^
頑張れ! 上組こだまスイミングクラブ選手達
 

親善大会 やったね~

 投稿者:上組スイマーファン倶楽部員  投稿日:2015年 8月 8日(土)07時04分44秒
  上組こだまスイマー の無限パワーをこの目で見たぞ!!
猛烈に感動しました。
次はNSTだ!
 

シーズン終了・・・・

 投稿者:こだまおやじ  投稿日:2014年 9月 8日(月)12時26分24秒
  小さい方々 ごきげんよう! 大きい方々も ごきげんよう!
9/7で上組こだまスイミングチームの活動が終了しました。
水温がまだ29度も有るのに、今シーズンの活動が終わりました。
いつものことですが、プールに、保護者に、コーチ、学校の先生に、プールご近所の方々に
感謝、感謝、感謝です。
また来年も元気に「ごきげんよう!」で会いたいですね!!。
では、ごきげんよう さようなら・・・・なんかすっごく寂しー。
 

おつかれ~~

 投稿者:こだまおやじ  投稿日:2014年 7月15日(火)05時37分24秒
  合宿in柏崎!! 皆さんお疲れ様でした! さあNSTに向けて爆泳だ~
柏崎アクアプール と みやこ旅館様に「感謝感謝です」
DO YOUR BEST!
 

ブルースカイプール

 投稿者:こだまおやじ  投稿日:2014年 4月29日(火)05時25分51秒
  ペンキ塗り作業が無事終えて、テント設営も無事終えました!!
参加していただいた皆様方!本当にお疲れ様でした。
今年は、色鮮やかなテントで頑張ろう!!(トラロープがいいね!)
 

プールテント

 投稿者:こだまOB  投稿日:2014年 4月13日(日)00時48分10秒
  26年度が始まりました、今、プールテントのポールをコーチ、役員、OB、保護者、学校関係者の皆さんで一生懸命補修しています。
夏にはみんなが気持ちよく泳げるよう頑張っています。

皆さん本当にありがとう!!
 

プールの季節がやってくる

 投稿者:ビニールテント  投稿日:2013年 3月19日(火)06時05分5秒
  こんにちわ!! 今年も上組こだまスイミングで頑張りましょう!。
友達誘ってプールに来てください。
<<水泳はいつやるの? 今でしょう!!。>>
 

お疲れ~!

 投稿者:ビニールテント  投稿日:2012年 9月12日(水)05時15分24秒
  こだまスイミングの皆さん、暑い夏、暑いシーズンが終わりました
本当にお疲れ様でした。また来シーズンも共に頑張りましょう!!。
 

こだま最終の戦い

 投稿者:こだま応援団  投稿日:2012年 8月24日(金)23時15分41秒
  こだまチーム最終ROUND!6月の冷たいプールに震えながら歯を食いしばりながら練習を積んできて早3ヶ月、今年も夏の終わりの市民体育祭水泳大会、いろんな大会で強豪チームと戦いながら成長した選手達、さあこだま最後の戦いだ!!悔いの無いよう頑張れ!!そして楽しめ!! "victory is upon us" (勝利は我々にあり)  

レンタル掲示板
/10