teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


幹事から返信ない場合の対応。

 投稿者:幹事より:西尾里志メール  投稿日:2007年 9月20日(木)12時34分29秒
  メール受診には迷惑メールフォルダーが設定されているのですが、まだまだ不十分なのでしょうか、大切なメールに限って迷惑フォルダーにはいって削除されてしまうことがあります。
そこでお願いです。基本的に西尾へのメールは3日以内に返信します。基本当日返信。3日待っても返信がない場合には再度西尾とどなたかクラス幹事にメールを送ってください。もしくは過去の同窓会新聞に出していた自分の電話番号に電話下さい。
 
 

幹事より:新ホームページ案内

 投稿者:西尾里志:幹事メール  投稿日:2007年 9月20日(木)11時51分34秒
  3Hの西尾里志です。大変ご無沙汰してしまいました。自分に少し余裕ができましたので・・・同窓会CDにご案内を同封した、新ホームページへの登録の案内をしておきます。
○まず同窓会CDを受け取ってない方も多くいらっしゃいます。その方はとりあえず西尾もしくはクラス幹事まで連絡して下さい。クラス幹事の皆さん、事前打ち合わせナシですが西尾までメール下さい。
○次に新しい同窓会用のホームページを同窓生専用に作ってあります。こちらはご本人が同窓生であることを確認してから登録を行ないますので少々面倒な面があると思いますが、その分管理された同窓生のみのホームページをつくっていくことができます。
○新ホームページでは昨年の同窓会の1・2部両方の写真が大量に閲覧できます。CDには都合上1部のみになってしまいましたが、ぜひ新ホームページに登録いただきお楽しみ下さい。添付画像はかなりぼかしました、我が3Hの集合写真。皆さんのクラスのも他にもたくさんたくさん画像のってます。
○新ホームページに登録を、急ぎご希望の方は西尾まで、メールを下さい。
尚、クラス幹事に連絡をしていただき、クラス幹事が本人確認をできたならば、クラス幹事は西尾にはその人のアドレスだけ(つまり誰であるかはクラス幹事が把握すればよい)送ってもらえば登録できますので、アドレスをなるべくだしたくない方はクラス幹事にご相談下さい。
○尚、昨年の同窓会のクラス幹事全員が新しいホームページを把握しているわけではありません。むしろ少数しかまだわかってなく、更にクラス幹事でまだ登録してない人も多数おります。次の同窓会までにみんなで作っていくつもりで・・・不慣れな運営ばかりで申しわけありませんがご理解よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:出雲(1-C・2-D・3-B)  投稿日:2007年 8月11日(土)07時52分29秒
  >しょうべえ
昨日は偶然街中で出会ったけど、お客さんが乗ってたからゆっくり声をかけてあげられなくてごめんね。

暑い中頑張ってるの~!!!身体に気をつけてね。
 

お久しぶりでっす。

 投稿者:出雲(1-C・2-D・3-B)  投稿日:2007年 7月27日(金)20時01分54秒
  久しぶりにココに来たら動きがないので書き込みしてみようと思いまっす。

実は...。同窓会の時に合った人とは仕事の話とかもしましたが...。

4月に転職しました~!!!!!!

まっ。いろいろありまして、話せば長くなります。。

でっ。また、現場復帰しておりまっす。

ので、見かけたらどうぞよろしくね。

県相OBとしてはかな~り異色な仕事かもだけど、この業界に24の時から入って好きでやてますから~~。

まだまだこのまんまじゃ終われませんでぇ!!頑張りま~す。

昨日も、今日もあぢぃね~。みなさま身体には気をつけてくださいね。

では...。また~~。

そそ。。作の口に引越しました。見かけたらよろしくね。
 

サッカー部 初蹴り

 投稿者:3A 萩久保  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時07分50秒
  あけましておめでとうございます。
またサッカー部ネタですまんのう。
2日の初蹴りは、予定通り13時から県相サッカーGで行われました。
20期~32期までのOBと坂本先生で総勢50名弱が集まり5チームに分かれて試合をしたよ。20期では俺と西山が参加。まさしと千坂が見学に来ました。21期では蚊爪・内田・大八木・松浦、マネージャーの佐藤さん・横田さん。22期の山戸もきた。
夜の部も坂本先生他40名ほど参加。20期は俺とまさし。21期では昼の部メンツに加え、久保田・塩崎・福田、22期の柳沢たけしもきたぞ。
とにかく楽しい1日でした。夜の部では「トォリャッ!」「ソーイ」を後輩達全員に伝授してやったよ。
坂本先生は全然変わってなかったよ。昔のまんま。坂本先生は俺らと県相では同期だよね。一緒に入学した。当時30歳だって。20期や19期に会いたがってたよ。来年はみんなで参加しよう!
今度、19・20・21・22期ぐらいまでのサッカー部関係OBで会合したいと思ってるんだけど、問題は石丸が神戸からいつなら来れるかだ。そうそう、歌田も神戸にいるらしいよ。
 

サッカー部

 投稿者:萩久保  投稿日:2006年12月31日(日)01時57分32秒
  石丸、了解。残念だが仕方ないね。またの機会によろしく。
2日の初蹴りOB会参加は、俺と西山、まさしは確定。越後と高山はどうかなぁ。来てくれるといいのだが。夜の部には千坂も来る予定。
餅さんとは連絡とれたけど、1コ上の先輩は全滅だった。
蚊爪の代は、蚊爪と内田、大八木、松浦、福田が参加。夜の部で久保田と塩崎が合流する予定。
今日、高林とも話したよ。高林たちも含めて来年はサッカー部関係者で会合したいね。1コ上ではツルサワさんやシイハシさんとかも。必ず実現しよう。
2日の初蹴り会が終わったら、またここで状況報告するよ。
20期会の幹事さん、この掲示板をサッカー部の話で使わせてもらってすまんのう。
 

(無題)

 投稿者:3H石丸メール  投稿日:2006年12月30日(土)20時51分31秒
  サッカー部のみんなへ。すまない・・・今まだ神戸にいます。
今晩出発して明日朝にはそちらに着く予定ですが、今回は都合で1日の晩にこちらに向けて
帰る予定です。従って2日の同窓会には出れそうにない。
この書き込み見た人が居たら「坂本先生含め参加の皆さんによろしく」伝えてくれ。

萩久保・西山・正史へ
石川(佐藤)さんから20期集まり悪いって連絡があった。
今後のことも考えて20期の名簿なんてもの作ってもよいのではと思っているのだが
どうだ?2日に集まったら検討してみて。
 

mixi

 投稿者:まさしメール  投稿日:2006年12月30日(土)18時30分13秒
  最近 MIXIをはじめました。
ミクシーをやっている人ってどこぐらいいるんですかねぇ~。
ミクシーにコミュニティをつくるっていうのも一つの手かと思いますが、、、。

私が知っている県相関係のコミュニティーは以下の2つです。
 「県立相模原高校」
 「俺たち県相サッカー部~♪」
20期関係のイベント告知だけなら、「県立相模原高校」を使えば良さそうです。このBBSの変わりには、20期用のコミュニティーをクローズドで運営
すればよいと思います。
 

写真も楽しみにしてください!

 投稿者:西尾 里志メール  投稿日:2006年12月29日(金)02時15分31秒
  すみません。中々記載ができませんでしたが、写真も移行先のホームページもできてます。
ところがですねーまだホームページの運営の方針が決まらず・・・ごめんなさい。幹事だけで楽しんでます!
冗談ですーかなり苦労してます。幹事もまだ操作がよくわからず全員がページに入れているわけではないのでもうしばらく慣れるまで時間下さい。パソコン初心者にはちょっと難しいかもしれないページなのでちゃんと説明文を用意します。

年内には画像CDと新しいホームページのご紹介をお届けする予定でしたが、大変申しわけありませんが発送が1月下旬ー2月上旬になると思います。遅れるお詫びはホームページの内容で取り戻せると思います!いいできです!塚原に感謝!秋には出来上がってたんです。
新しいページにはセキュリティーもありますので県相20期のみんなで楽しめるページです。
皆様、今年は県相20期全体の同窓会を開催できて本当によかったです。来年はぜひクラス同窓会をみんなやって新ページに報告をドンドンして我々幹事をあおってくださいー笑
次ぎは45歳でしょうか?10年後でしょうか?新ホームページは次の開催まで続ける予定です。
良いお年をお迎え下さい。
 

すみません!!

 投稿者:1-C・2-D・3-B 出雲メール  投稿日:2006年12月28日(木)01時45分58秒
  ↓名前書き忘れました!!!m(_ _;)m  

レンタル掲示板
/3