teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅れてきた謹賀新年

 投稿者:公丸  投稿日:2010年 1月14日(木)21時55分1秒
  永さんに続き俺もご無沙汰になってしまってて^^;
日記のほうにもちょこっと新年のご挨拶だけ書いておいたけど
あらためて、

あけおめ@w@ノ  ことよろ@w@ノ

ギロのキリ番ふみは32000aで!(少っ
 
 

お久し

 投稿者:永慈  投稿日:2009年12月22日(火)18時36分49秒
  さてさて気がつけばどれくらいINできてないだろう・・・・
みなさんいかがお過ごしですか。
俺は第子を授かり、自立して会社を作るなど毎日毎日忙しくすごしております。
丸のちょこっと課金に共感して俺も少し戻ってみよっかな?
てか、みんな元気で頑張ってるのかな??

今年も残すところ後数日まで迫ってまいりました。
皆さん良いお年をお迎え下さいますよう心よりお祈り申しあげます。

日記で見たけどユイたんもここ見に来てるようで、いつか皆さんとINした時にお会いできたなら、余ってるアデナで遊びましょうか^^

それではまた会話できる機会がありますように^^

PS俺ももう40ですから・・・・・頑張らないと。
 

おめでとう!

 投稿者:sinnの妹  投稿日:2009年12月12日(土)01時05分9秒
  盟主のフォゴを(謎  

まあ、なんということでしょう

 投稿者:ぎろーす  投稿日:2009年12月11日(金)20時53分53秒
  ぐうぜんきたら

32000人目でした

なんかちょーだい
 

なんとΣ(゜ё゜)!!

 投稿者:公丸  投稿日:2009年11月 8日(日)22時09分2秒
  OBだと年単位で昔になっちゃったんですね~(汗
なんて読むのか分からなかったのですが、字並びで記憶に残ってますよ>w<
アンヴァルさんって読むんだねw
メイさんのお知り合いだったような気がするけど間違ってたらごめん@w@;
今は俺がインしていない状態なので、お会いする機会が難しいですが
機会があればその時はぜひ(#^.^#)
 

覚えてないかもしれませんが

 投稿者:aonvarr  投稿日:2009年11月 3日(火)06時16分3秒
  はむ丸さんだいぶお久しぶりです。覚えてないかも知れませんが、OB時代だったかな?
みぜっと さんや ギロス さんたちと、ちょろっと遊んでいただいてたアンヴァルです。
あの頃自分はエルヴンメイジ?オラクル?だったかな?
覗いてみて懐かしく思いカキコしました。
最近ちょこっと復帰してプレイしてるので、お会いしたらまた遊んでやってください。
では~
 

心得た!

 投稿者:公丸  投稿日:2009年 8月12日(水)23時07分30秒
  ちょっとまた課金切れておりまして(-w-;
ちょこっと課金でプレイ中ですw
最高の出来前品ありがと(#^.^#)ニョホ
 

盟主様

 投稿者:鳳零  投稿日:2009年 8月11日(火)03時55分8秒
  ここ数日INしてないようですが
もう旅立ったのかな?
とりあえずINしたら血盟倉庫をみてみてください。

約束通り・・・ですw
 

何の日?

 投稿者:ぐらなん  投稿日:2009年 7月 9日(木)20時45分1秒
  マスター
誕生日おめでとうございます
いつもいつも元気いっぱいに楽しんでくださいな
これからのご活躍を願っております。

そして・・・光の速さで高名をw
 

ガンバだ@w@ノ

 投稿者:公丸  投稿日:2009年 7月 3日(金)02時09分27秒
  いつかそっちのデジログを見るのも
楽しみにしてるぜ(▼ω▼
 

レンタル掲示板
/10