teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ♪

 投稿者:ぶっちぃ  投稿日:2009年 4月16日(木)20時22分46秒
  今日は朝方に雪が降りましたが、陽射しも温かくなって、いよいよツーリングシーズン到来ですね!(^O^)

高速料金も1000円になるし、今年は例年より遠くに行けますかね♪
あっ!その前に・・・皆さんETC付けましたか?(^_^;)
 
 

出戻りですか・・・

 投稿者:ぶっち~  投稿日:2009年 3月30日(月)11時01分11秒
  金chan、ガレージから出られずですか・・・僕は土曜日についに車庫から出しましたよ!!オートバックスでオイル交換して、ちょっと遠回りして帰ってきましたが、久々に運転したら感覚忘れてて恐かったです・・・。
車庫入れなんて、もうドキドキでした・・・。いつもより助手席側に余裕を持って止めたら、運転席側のスペースが狭くなってドアが開かなかったです・・・(^^;
感覚取り戻すまで、気を付けないとリアフェンダーこすってしまいますね・・・。
 

残念でした。

 投稿者:金chan です。メール  投稿日:2009年 3月29日(日)22時52分3秒
  ぶっち~さん、MOONさんどうも!金chanです。
ガルで検査は、そのままです。もうどうしようも無いので・・・。
それとETCですが、家族号には検討中です。70には計画は白紙です。
また、ツーリングの件また楽しめるといいですね。

今日、タイヤ空気圧やらオイルやクーラントやあちこち点検して
昨年からの懸案事項のブースト漏れを治して
エンジンかけ暖気して車庫から出そうかと思ったら・・・天気雨!!
エンジン切ってそっとまた奥へしまいました。
 

お久しぶり

 投稿者:ぶっち~  投稿日:2009年 3月27日(金)22時48分25秒
  MOONさんお久しぶりです♪(^ー^)

いよいよ冬眠から目覚める時期が来ましたね!

僕は、明日天気が良ければスープラを車庫から出してみようかと企んでます( ̄ー ̄)

オイル交換しに行くかな!
 

お久しぶりでし♪

 投稿者:MOON  投稿日:2009年 3月27日(金)19時27分34秒
  金ちゃん、ぶっち~お久しぶりです♪


やっと雪が無くなって春めいてきましたね
(*^∇^*)


金ちゃん無事にシャケーン通ると良いですねん♪

うちの子は出来ればGW中に出して来れたらと考えてますょ!(b^ー°)

今年は毎月ツーリング出来るといいなぁ♪

あ。今年はGTOクラブと合同ツーリングも出来るといいなぁ(≧∇≦)
 

車検!

 投稿者:ぶっち~  投稿日:2009年 3月27日(金)18時25分52秒
  金chan車検ですか!
ガルってそのままで通るんですかね・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに、ETCつけましたか?
いよいよ明日から割引スタートですね♪
近所の激安スタンドに行列が出来てました・・・車線が減って走りにくい・・・(^_^;)
 

おっとっと!油断してた。

 投稿者:金chan です。メール  投稿日:2009年 3月26日(木)22時47分11秒
  ぶっち~さん、ご無沙汰です。金chanです。
こちらも暖冬でしたが、昨日からすごい風とともに若干雪が・・・!
この時期の雪はすぐ解けるのですが。
一度すっかり雪も消え、このまま春かと思ったのに、残念。

今シーズンも楽しく活動しましょう。
その前に車検取りますワ。
 

お久しぶりで~す

 投稿者:ぶっち~  投稿日:2009年 3月24日(火)20時11分48秒
  皆様お元気ですか?
今年は暖冬で積雪が少なくて良かったですねぇ♪(^O^)
いつもなら、まだスープラを出せる時期ではないのですが、すでに我が家は車庫前もアスファルトが出てます!
路肩の雪山は多少残ってますが、路面が乾けばすぐに出せそうな感じです♪(^ー^)

今シーズンは早めに活動出来そうですね!(^_^)v

今から楽しみで~す♪
 

金が新年。

 投稿者:金chanです。  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時47分47秒
  謹賀新年オメデトウございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

皆さん!今年も一生懸命スープラ遊びしましょう!!
こちらは暖冬で雪もなく穏やかな新年を迎えました。
つきましてはセカンドカーのエヴリさんにリモコンエンジンスターターなんぞ
つけてみました。
でっきるかな、でっきるか?はてはてフフ~ン!
 

お久しぶりです。

 投稿者:yujiメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時00分52秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

showさん
80の写真集ありがとうございました!

ぶっちさん
年賀状ありがとうございました!
春にお会いしましょう!
金chanさん
今年もよろしくお願いします!
ぜひ春にご一緒したいです!

長々とすみませんでしたm(__)m
 

レンタル掲示板
/10