teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおw( ̄o ̄)w

 投稿者:なっち(管理人)  投稿日:2015年 4月 5日(日)23時09分57秒
  みーたんさん (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

こちらこそぉ!大変ご無沙汰しておりますぅ(*ノωノ)
おおおおっ それにしてもぉ~よく見つけて下さいましたねぇ (@_@)
そうなんですっ(ノ_-。) PCを新しくしちゃったらHPソフトが使えなくなっちゃって
私なりに、何とかやってみたら、なんとTOPページが消えてしまって…
修復もできず…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 勿論、新作UPなんて全然ダメ…
そんな訳で、こんな状態のまま何も出来ずに放置状態になってしまっていたんですよぉ

そんな、ここを見つけて下さったなんて感激ですよぉ いやっもう感動ですっ!!!!!!
      。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。.:♪*:・
そして、そんな素材を使って下さるなんて最高に嬉しいですぅ
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとぅ★ございますぅ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 
 

素材お借りしました。

 投稿者:みーたん  投稿日:2015年 3月28日(土)23時44分49秒
  なっちさん、長い間ご無沙汰していました。お変わりありませんか?
なっちさんのHPのトップページが無くなって探しに探して辿りつきました。
夢様はまだひな形メール続けていますので細々と投稿しています。
それでこの度、菜の花等数点お借りして投稿し、UPして頂きました。
これからもお借りさせて頂きますので宜しくお願い致しますね。
有難う御座いました。

http://heart-key.bitter.jp

 

お尋ねの件

 投稿者:なっち(管理人)  投稿日:2014年 3月19日(水)09時29分56秒
  ひまわりさん  おはよう御座います
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

お尋ねの件ですが、申し訳ございません。こちらのサイトは「ひなとん」さんのサイトでは
ありません。
「素材屋きらり☆」と言う拙い素材を描かせて頂いてる、なっちと申します。

私も「ひなとん」さんの素晴らしい素材には、いつも感激し尊敬もしていたのですが、本当に
突然にサイトが閉鎖?されビックリしています。
あの素晴らしい素材が見られないのかと、とても残念に思っているんです。どうされたのでしょうね・・・・・
 

お尋ねです

 投稿者:ひまわり  投稿日:2014年 3月17日(月)23時53分46秒
  九州で小さなパソコン教室しています。
私も15年位前自分のパソコン買ってひな形メールが楽しくて、友達と送りあいもっとたくさんの人に紹介したく趣味から仕事になりました。
生徒さんにひな形メールを紹介したくて「ひなとん」さんのサイト紹介させていただいておりました。
たくさんの方がひなとんさんの素材に感動されていました。
昨年、このサイトが閉鎖?工事中?見当たらなくてがっかりしていました。
本日久しぶりにサイトを見つけ嬉しかったです。
以前の可愛いハートや可愛い音符など大好きだったんですがそれはどこにあるのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いいたします。
 

おはよぅございます!

 投稿者:なっち(管理人)  投稿日:2014年 3月17日(月)09時26分41秒
  おかめさん  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜おはよぅ御座いますぅ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*

v(⌒o⌒)v こちらこそぉ~! お久し振りですぅ~♪
いつも沢山の素材を使って下さって♪とても♪とても嬉しいですよぉん♪
夢メールさま(゚Д゚ノ)ノ 3月での閉鎖の話は、一旦保留になっている様ですっ!
もしかしたらWindows8でも♪ひな形♪を作れるかもしれないと言う嬉しい話が舞い込んできましたぁ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚♪o((〃∇〃o))♪・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私も「夢メール」さまを知り♪自分も楽しみ~♪そして、こうして素材屋にまでなり♪
沢山の人たちに素材を使って下さり♪もうもう~それはそれは♪夢メールさま♪さまでしたぁ

おかめさん♪ これからも、こんな拙い素材ですが宜しくお願いします♪
現在~私も時間を見つけてはWindows8のPCにデーターを引越してますが、なんせ、
日々の仕事と生活に時間を追われて・・・・ゆっくりPCを開く事も出来てない状態です・・・が
頑張りますっ(* ̄∇ ̄)ノ  サイトに来て下さって♪ありがとぅ御座いますぅ♪
 

お久しぶりです♪

 投稿者:おかめ  投稿日:2014年 3月13日(木)22時00分39秒
  なっちさん、お久しぶりです<m(__)m>
 夢メールさまが三月で閉鎖されるのですね。
雛形メールと出会った時の衝撃は今も鮮明に残っております。
パソを初めて間もない頃でした。
夢メール様を知り素材屋様にお世話になり雛形を通じてネット友達も出来ました。

夫が単身赴任先から帰ってから日常の生活に追われてパソに関わる時間も減り、自然と雛形とも離れていました。
そんなことで、なっちさんにもご無沙汰が続いて申し訳ございませんでした<m(__)m>
ふみさんの掲示板でなっちさんのお姿を見かけるととても懐かしかったのです。

雛形作りではなっちさんの素敵な素材を使わせて頂いて有難うございました<m(__)m>
HPでも使わせて頂いておりますのでこれからも引き続き宜しくお願い致します。

http://hw001.spaaqs.ne.jp/m-i/

 

こんにちはぁ((@^ェ^@))

 投稿者:なっち(管理人)  投稿日:2014年 3月10日(月)13時28分5秒
  ふみさん  *・゜゜・*:.。..。.:*・こんにちは((@^ェ^@))゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*

いつも♪いつも♪沢山素材を使って下さり♪本当に有難う御座いますぅv(⌒o⌒)v
「夢メール」さまの閉鎖・・・・とても残念です Windowsが、どんどん新しくなって
セキュリティやらヾ(・ω・`;)ノ色んな事で、なかなか今までの様に楽しむ事が難しくなってきましたよね・・・・
私も♪ひな形を作る事は楽しかったけど・・・・このサイトもWindows8のPCになってから更新する事が、
まだ出来なくて(TωT) ゆっくり勉強する時間も無く放置状態に
なってますっ

ふみさん♪ また何かで素材を使う事がありましたv(⌒o⌒)vお気軽によって下さいね♪
本当に今まで♪ ((@^ェ^@))
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ありがとぅ御座いましたぁ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

長い間ありがとうございました

 投稿者:ふみ  投稿日:2014年 3月 7日(金)16時59分55秒
  なっちさん こんにちは (^-^)

3月に入って陽射しは春めいていますが、風が冷たくて体感温度は冬なんですよ。
そちらも、そろそろ雪が解け始めるでしょうね。土が見え始めると嬉しくなるでしょうね。

素材お借りします。
o-16、 o-139、 ドール-1、 ニンギョウ、  ニンギョウ4、をお借りします。
ひな形 「美味しいもの」 を
夢様に投稿します。 素敵な素材を有り難うございます。

なっちさん
「夢メール」が3月で閉鎖になります。WindowsXPのサポートが終了になるのに伴い、閉鎖するそうです。ひな形を作るのは、この作品で終わりになります。
なっちさんの素材を長い間お借りしてきました。素敵な絵を楽しく描かれていて毎回どれをお借りしようかしらと、迷うのが楽しみとなっていました。
ひな形が作れなくなるのは淋しいです。
なっちさんと交流させて頂いて有り難うございました。本当に長い間、楽しませて頂きましたことを、心からお礼申し上げます。
 

こんにちはぁ♪

 投稿者:なっち管理人  投稿日:2014年 2月22日(土)15時40分14秒
  ふみさん ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ♪

いつも素材を使って下さり♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆とても嬉しいですぅ♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとぅ★ございますぅ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
また♪お気軽に使ってやってくださいね♪

お陰さまで、風邪はなんとか完治しましたぁm(_ _;)m ご心配お掛けしてますデス!!!!!
そうなんですぅ 見た目はw( ̄o ̄)w 元気いっぱい♪の脂肪たっぷり~なんですが・・・・
虚弱体質(;^ω^)なんですっ  昨年はインフルエンザにも掛かっちゃってましたよぉん・・・・
 

お借りします

 投稿者:ふみ  投稿日:2014年 2月22日(土)11時17分28秒
  なっちさん おはようございます (^-^)

その後、風邪の方はいかがですか。
なっちさんは冬になると風邪を引かれていましたので、どうしておられるかと
気になっていましたが、やっぱり引いてしまいましたね。風邪に弱いんですね。
美味しいものを食べて、ゆっくり寝て下さいね。早くよくなります様に。

素材お借りします。
o-2、o-5、イヌトイッショ4、ワンコウ、をお借りします。
ひな形 「友達ワンちゃん」 を
夢様に投稿します。

可愛い素材を有り難うございます。
 

レンタル掲示板
/39