teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追いつきません

 投稿者:KKMAINメール  投稿日:2009年 5月12日(火)02時20分15秒
  日記以外も更新するゾ!と息巻いてましたが
日記自体もなかなか更新できていません。
会社のせいにしちゃいけないけど、
会社で頑張りすぎてるのか?オレ?
まぁ、ボチボチ更新します。

http://www13.ocn.ne.jp/~kkmain/

 
 

謹賀新年

 投稿者:KKMAIN  投稿日:2009年 1月 7日(水)01時59分21秒
  この掲示板もしばらく放置していました。
今年こそ、日記以外を更新したいと思います。

http://www13.ocn.ne.jp/~kkmain/

 

from SINGAPORE

 投稿者:KKMAIN@SINGAPORE  投稿日:2008年 3月11日(火)22時30分8秒
  Hello. I am now in Singapore.
I am writing in English, because I use the computer that can not use Japanese.
2 hours later, I will ride on an airplane to Tokyo Narita.
I will update "DIARY" & "FAMILY" as soon as I come home.
See ya!
 

更新が滞っています

 投稿者:KKMAINメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)03時25分15秒
  KKMAIN@管理人です。
引越しの都合で更新が滞っています。
キャッチアップまでしばらくお待ち下さい。

http://www13.ocn.ne.jp/~kkmain/

 

なるほど。

 投稿者:karana  投稿日:2007年 7月31日(火)21時28分42秒
  インプレありがとうございます。
SWってグラスルーフでしたっけ。気持ち良さそうですね。
雨の日も楽しくなりそうでは?

初のATなんですね。私、プジョーのATは全く分かりませんが、
やっぱりATにはATの気持ちよく走らせるコツ。があると思います。
(プレのATは古いので余計ありますが)
楽しんでください~。
 

ファーストインプレッション

 投稿者:KKMAINメール  投稿日:2007年 7月30日(月)05時25分54秒
  karanaさん、ご無沙汰です。
新しいクルマはPEUGEOT307SWです。
ノーマル状態に機能的なオプションを若干装着。
あとはフロントアンダースポイラーくらいです。
その後はアフターパーツをちょこちょこと。
PRELUDEのようにコテコテにはしない予定です。。。
オーディオ&ナビは換えますけどね。

乗り心地は、シートが厚くてシッカリしています。
後部座席も2列目はいいです。3列目は使いません。
初めてのATなので、比較ができませんが悪くはないのかな?
たまに変段ショックを感じることがあります。
運転に慣れてくるとコーナリングが気持ちイイです。
高速走行はまだですので、改めてインプレしますね。
 

なるほど。

 投稿者:karana  投稿日:2007年 7月25日(水)22時15分33秒
  トップページを見て、新しい車分かりました。
確かにPなクルマですね。
個人的に乗り心地が気になります~。どんな?どんな感じです?
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:KKMAINメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時19分43秒
  KKMAIN PARKINGをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
このHPもおかげさまで12,000HITを越えるまでになりました。
まだまだ拙い内容ですが、今後とも、よろしくお願い致します。

個人的に親しくさせていただいている方々にも、あらためて
今年もよろしくお願いします。

http://www13.ocn.ne.jp/~kkmain/

 

アップしました

 投稿者:KKMAINメール  投稿日:2006年12月 5日(火)02時33分29秒
  昨日今日とモーレツに書き込んで、
ようやく親と子の日記が完成しました。
継続するのはタイヘンだ。
blogのほうがラクなんだろうなぁ。

http://www13.ocn.ne.jp/~kkmain/

 

ご愛読の皆様へ

 投稿者:KKMAIN@管理人  投稿日:2006年12月 3日(日)17時25分8秒
  日頃より、本ページのご愛読、ありがとうございます。
諸事情により更新が滞っていますが、
断筆したわけではありません。
近日中に更新しますので、今しばらくお待ち下さい。
 

レンタル掲示板
/12