teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご注文用ページについて

 投稿者:大須賀丈雄(管理人)  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時47分14秒
  ショッピングカートを追加してみました。電話や、メールでのご注文が苦手な方はこちらでお願いします。。。  
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:大須賀丈雄(管理人)  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時24分20秒
  原様

遅くなりましたが書き込みありがとうございます。
大須賀の水彩画は多くの方に模写いただいております。
ぜひ模写を頑張ってください。
更新のおそいHPですが、よろしく御願いします。

松岡さま
私管理人は今回5月1日、2日しか会場にいけませんでしたが、
”透明水彩の世界展”お楽しみいただけましたでしょうか。

この後今年は8月ごろに丸善でのグループ展、秋口にデパートでの展覧会など
計画しておりますので、よろしく御願いします。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:松岡広光メール  投稿日:2010年 4月17日(土)18時40分53秒
  その節は、お世話になりました。 GW期間中の”透明水彩の世界展”ぜひお伺いさせていただきます。 楽しみにしています。

http://www.buriki-ya.net/

 

気にいっています

 投稿者:原弘之輔メール  投稿日:2010年 4月16日(金)18時34分38秒
  「ジパングクラブ」から送られてくるカレンダーで始めて拝見
こんな水彩画を描きたいと思いました 目下模写で勉強中です
 

ジパング倶楽部カレンダー

 投稿者:大須賀丈雄(管理人)  投稿日:2009年11月26日(木)01時04分58秒
  来年のカレンダーはサイトからダウンロードできるものになるらしいです。
HPでも紹介する予定です。
 

東急展

 投稿者:大須賀丈雄(管理人)  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時38分38秒
  吉祥寺の東急で10月1日から出品予定です。詳細を近々にHPでお伝えします。  

花丸さまありがとうございます。

 投稿者:大須賀丈雄(HP管理人)  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時52分19秒
  花丸さま、透明水彩の世界・緑お買い上げいただきありがとうございます。四国で絵を描かれる花丸さまがどのように「緑」の本を見つけられたのか、非常に気になります。
掲示板の内容、さっそく大須賀にも伝えました。
更新の遅い当HPですが、またいらしてください。
 

著書「緑」とペン彩画

 投稿者:花丸メール  投稿日:2009年 6月 6日(土)18時16分35秒
  始めまして、今年2月から水彩画を始めた花丸です。
四国88箇所巡礼でのスケッチを目指して、寺社を中心に勉強中です。お手本は、平山郁夫画伯の素描画ですが、画伯のように和紙+筆では描けないため、鉛筆+ペン+透明水彩で表現しています。
 寺社は木々の中にあるため色々な緑色を出すのに苦労していている昨今、大須賀さんの著書「緑」を発見、即購入しました。とても分かり易い説明なので私も上達すると思います。
本の中で大須賀さんの作品が「ペン彩画」と言うことを知り、私と一緒だ!と思い、ビックリしました。 水彩画のホームページが多くありますがなかなかペンでの下書きは見たことが無く邪道なのかなと思ったりしましたが、大須賀さんの「ペン彩画」と言う言葉で自信が持てました。 これを機会に大須賀さんのホームページを見させていただき勉強させていただきます。よろしくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~hanazawa/

 

やっと・・・

 投稿者:大須賀丈雄(管理人)  投稿日:2009年 4月19日(日)20時32分37秒
  個展の案内をアップしました。透明水彩緑もよろしくおねがいします。  

今年も・・・

 投稿者:大須賀丈雄(のぼる)  投稿日:2009年 3月 7日(土)08時12分29秒
  今年も5月に東京で個展を開催することが決定しました。詳細は近々にHPで紹介します・・・。  

レンタル掲示板
/7