teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸

 投稿者:sachiko  投稿日:2009年 7月19日(日)07時18分41秒
  大切な告知を忘れていました☆。
6月は熱い熱い最終練習日を無事終えることができありがとうございました。

実はその後、同じ会場同じ練習日(今回は火曜日と日曜に)に
「The JOY」というクワイア名でゴスペルWSを開催しています。
「12月27日にアノンで生バンド付きゴスペルライブをしよう♪」
という目的の期間限定WSですが、colorsメンバーも多数(ほとんどスライド、、)
参加しています。
ディレクターに詩叶先生、ミュージックディレクターにみほちゃんを向かえて
ホントに熱く盛り上がっていますので、
興味がある人は、「The JOY」で検索してみてくださいね。

お待ちしています。
 
 

ありがとうございました2

 投稿者:すーさん  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時58分18秒
  大切なことを言い忘れていました。

ほんとに長い間、しかなえ先生、さっちゃん先生、
COLORSにたくさんの歌を教えてくれて、
ありがとうございました。

みんな感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
感謝状はちょっとおちゃらけ部分もあったかと思いますが、
気持ちが詰まったものになっています。
よかったら、老後の楽しみとして取っておいてくださいね♪

では、次はJOYですね!
がんばってください。
 

ありがとうございました

 投稿者:すーさん  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時55分33秒
  6.27COLORSのラストイベントに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
COLORSのみんなもお疲れ様でした。長丁場でした・・(準備、片付け含めると、すごい!)

なにしろ、あれもこれも歌いたい♪というコンセプトどおり、
通常なら人前ではまだまだ、というシロモノでも
気にせず歌いましたね。
内輪のノリってことで、内輪以外の人には「・・・」という曲も
あったかと思いますが、まあ最後なんで。

でも、悔いのないように、歌いまくって、楽しくCOLORS終了できて、
きっとみんな満足だったのでは?と思います。

またいろんな形で元COLORSメンバーもそれぞれつながっていくと
思うので、人生のこやし?って感じで、COLORSでの経験を
大切にしていきましょう。

それでは、またねー
 

最終練習日

 投稿者:sachiko  投稿日:2009年 6月28日(日)22時26分15秒
  "超"時間練習=最終練習日=歌って歌って楽しむかい=ライブ、お疲れ様でした。
Colorsの素敵な所、おやっ?なところ、包み隠さずライブでやっちゃいましたね。(笑)
みんなの心憎い仕込みやらサプライズやら、、、お客さんもとって穏やかで、(CFホテルの窓からからずっと覗いていた人も)すごく気持ちいい時間が過ごせました。
告知通りの内輪で盛り上がろう!というコンセプトのライブだったので、お客さんは若干引き気味だったのは否めませんが、一瞬でも何かが熱くなっていたのなら幸いです。
colorsの存在に感謝します。ありがとう☆☆
最後になりましたが、詩叶先生ありがとね☆☆
 

ついに明日です

 投稿者:JJ  投稿日:2009年 6月26日(金)23時47分38秒
  COLORS最後のライブ、「歌って歌って楽しむ会」が、ついに明日決行されます!
明日は、100%のものを出し切りたいなと思います。
自分たちが目一杯楽しんで、見に来てくださった人まで一緒に楽しい気持ちになってくれるといいな~。

さて、これから最後の仕込みをします。
どんな仕込みかは、明日会場で!
(って、今夜これを読んでる人いるのかな?(^^;)

よし、やるぞ~。
 

行きますとも

 投稿者:讃岐人  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時03分42秒
  sachiko様 すー様 JJ様

ライブのご案内ありがとうございます。

3時間の長丁場大変と思うのですが、がんばってください。
 

6月27日イベント詳細!

 投稿者:すーさん  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時37分8秒
  COLORSラストイベントの詳細についてお知らせします★
メンバーの方も、メンバー以外の方も、気軽にお越しくださいませ。

※この内容については、今後多少変更することもありますので、ご了承ください。

♪日 時:6/27(土)
  17:00~17:30 開場・受付(会場準備も行っています。ご了承ください)
  17:30~20:30 歌(3時間たっぷりです)

♪参加費:お1人様500円

♪会 場:禁酒会館中庭(雨天の場合、禁酒会館2階ホールに変更)

♪その他:当日、日暮れまではかなり暑く、また、蚊もぶんぶん飛んでいると思います。
     各自で虫除けスプレー、帽子、うちわなどをご持参ください。

*メンバーへ:次回レッスン(6/9)時に、詳細をお知らせします。
 

お久しぶりです

 投稿者:JJ  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時08分51秒
  久しぶりにBBSにやってきてみましたー。

すーさんへ

BBSが再起動してるよ~って教えてくださってありがとうございます!
ラストイベントを前に、ここももう少し盛り上がると嬉しいですよね。
なるべく書き込んでいきたいなと思います。


sachikoさま

BBSを再起動させてくれてありがとう。
そして、グッとくる書き込みもありがとう。
あの一文のおかげで、6月27日のラストライブに向けて、さらにテンション上がったわ。
もちろん、大人なのでまったりいきますけど(笑)、最後だし、参加したみんなが気持ち良く歌えるような場を作りたいなぁ。
いろんな規制が多い現代社会ですから、音を楽しむ間くらい、魂を自由にしてやりたいものです。
シカナエさん、sachikoさま、クワイアメンバーを導いてくださいな。
よろしく頼んだよ!


讃岐人さま

もしかして、昨年コンサートの宣伝を書き込んでくださった方ですか?
ご無沙汰しております!
ラストライブ、お時間があれば是非ともご参加くださいませ。
心から力いっぱい大歓迎します!

さあさあ、だんだん準備が整いつつありますよ。
最後に一花咲かせましょうで~。
 

ぜひぜひ

 投稿者:すーさん  投稿日:2009年 5月25日(月)08時47分32秒
  sachikoさま、ありがとうございます★ 書き込み。

すっかりご無沙汰しておりました。

讃岐人さま
COLORSのラストイベント、ぜひぜひお越しください。

名曲?の数々を、とにかく時間の許す限り歌おう!というコンセプトです。

といっても、やはりCOLORSなので、
「オトナ」の雰囲気で、どっちかというとまったり系で・・・
(わけがわからないですね)

まったりとしたムーディーな中、
がんがん歌えたらいいなー
 

colors!ライブ

 投稿者:sachiko  投稿日:2009年 5月24日(日)00時27分25秒
  讃岐人さま
内輪といっても、シークレットライブでも何でもないので、よろしければご来場ください。
◆開催日時:6月27日(土)17時開始予定@禁酒会館中庭

懐かしメンバーも集まってくれるといいなぁ。
 

レンタル掲示板
/11