teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次の28日 NHKレッスン

 投稿者:JEUNE  投稿日:2004年 8月22日(日)20時36分37秒
  NHKの皆様

お久しぶりです。
先週はお休みでしたので 28日に久しぶりにお目にかかりますが
夏休みを思う存分楽しんでいらっしゃることでしょうね。
しばらくぶりにパワフルな皆さんに
お目にかかれるのを楽しみにしております。


 
 

8/14 東京湾花火大会

 投稿者:JEUNE  投稿日:2004年 8月14日(土)21時12分8秒
  明日は東京湾花火大会・・・ですね。
数年前に ハート型の花火とか顔の形の花火をはじめて見たのを思い出しました。
あいにくお天気が良くないかもしれないけど 
この日の為に花火を作ってきた人のためにも 晴れたらいいのにな・・・。



 

わたしのも、どこかに眠ってる・・・かな

 投稿者:JEUNE  投稿日:2004年 8月13日(金)07時55分29秒
  そうですか。。。時々ふとページをめくりたくなりますね。
わたしも 持っているはずなんですが、、、さがしてみよっ。
 

相田さん

 投稿者:しゃっく4  投稿日:2004年 8月12日(木)15時46分36秒
  JEUNE様。
待ちに待った機種変おめでとうございます。
お会いできる機会があれば(?)拝見させてください。

“言葉の力”を読んで思い出しましたが、
私も相田みつをさんの「雨の日には…」持ってました。
いま読み返してみています。
 

携帯機種変!

 投稿者:JEUNE  投稿日:2004年 8月12日(木)11時56分19秒
  昨夜携帯の機種変更をしました。
ビデオも撮れるし、いまさらながら・・・動画送受信もできますが
何といっても楽しいのは やっぱりメールのツールかな。
機種変更したら 前の携帯にこのページのアドレス入れていたのが空になっているので
本日 再度携帯から書きこみ出来るように設定し
携帯から書きこみのテストをしております。

あーーー機種変するまでの2年間が 
長かったような短かったような・・・。
 

NO ONE ELSE

 投稿者:JEUNE  投稿日:2004年 8月11日(水)15時16分1秒
  ゴスペル歌詞のページにNO ONE ELSEを載せました。
のぞいてみてください。
 

(無題)

 投稿者:しゃっく5号  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時39分34秒
  しゃっくるずの会、大成功♪やったね (^_-)☆
牛1頭ユッケにして食べただろう。。。
なんとういう呑み助集団だ
次回はしゃっく5号が店1軒つぶしてやる。。。(笑)
 
 

しゃっくる会大成功??!

 投稿者:しゃっくる134  投稿日:2004年 8月 8日(日)22時20分14秒
  しゃっくるずの会 本日、集いがあり大成功・・・??!
正体不明のただの酔っ払い・・・集団かも???

ふはーーーーーっ。
しゃっく5号 次回またね。
 

うふふ~

 投稿者:セバ見習い  投稿日:2004年 8月 6日(金)17時25分53秒
  皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私は・・・といえば、相変わらず ストレスと食欲はものの見事に比例しておりまして、、このお肉!どうしてくれよう~ 状態です。
先日(随分前の話しですが・・・)の
「パステルのプリン」と「KIHACHIの揚げパン」ですが、ここへ皆様が書き込まれた次の日、わたくし 買いに走っておりました。。。
どちらも 大変おいしくいただきました!幸せ気分全開~♪
しかーし、次の日確実に“お肉”はついておりました。。。トホホ

それから、、、
ローズヒップオイル等も購入し、ジェンヌ様に続けっ!とばかりに
日々塗り塗りしております、ハイ。
効果の程は、、、見てのお楽しみ!?と言う事で・・・
と言うには あまり変化はないようです。
けれど、もともと頬が極度の荒れ状態でしたが、治まりましたっ!!
恐るべし アロマ!!!と言うところです(笑)
皆様も 即行動です。
急いで買いに走ってくださいな~♪
12月には、、、『美人ゴスペル・クワイヤ~』なんて 紹介されるかも・・・←えっ?

なんだか きれいにまとまりませんが、これにて一旦退却と。。。
失礼致しましたーーーっ(脱兎)


 
 

なぬー

 投稿者:胃痛治ってきた  投稿日:2004年 8月 6日(金)16時54分33秒
  私にもシミの消し方を教えてください。ジェンヌさまあ  

レンタル掲示板
/10