teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:丸山  投稿日:2006年11月30日(木)22時38分52秒
  練習予定表更新遅くなりました済みません。(>_<)
納会、12月22日(金)に開催予定です。詳細が決まり次第通知します。
遅ればせながら県南四市を3月で調整します。
 
 

(無題)

 投稿者:Ezima  投稿日:2006年11月29日(水)15時37分51秒
  練習に行ってないのに、気になるんですが、12月の予定はどうなんでしょう?  

県南4市対抗

 投稿者:前部長  投稿日:2006年11月13日(月)12時13分21秒
  小山市が出来ないから栃木市が今年やる予定では
なかったのでしょうか?足利市の人からもどうなったんですかと
聞かれました。
 

財布・・・

 投稿者:丸山  投稿日:2006年11月12日(日)08時23分14秒
  財布持ってますーっ。(>_<)
預かったまま相当日数たってしまいました、ご迷惑おかけしました。
立て替えてもらっている方、申し訳ありません。m(__)m
次の練習日にもって行きます。
 

見てるかな?

 投稿者:  投稿日:2006年11月10日(金)22時52分16秒
  現在財布を管理しているのは誰ですか?
誰が持っているのかわからない状態で、立て替え払いしている
みたいですよ。
 

(無題)

 投稿者:近藤さん  投稿日:2006年 6月 9日(金)08時19分26秒
  練習には新採さんも来るような話を聞きます。
先々週は一人来ていただきました。
みなさん新採さんがきましたら、温かく迎えて
ちゃんとかまってあげてください。ボクは明日いけるかどうかわかりませんので。
 

お久しぶりぶり

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 5月14日(日)17時23分45秒
  こんにちわ。皆さん、いかがお過ごしですか?異動した方しなかった方それぞれと思いますが、今年度も一ヶ月が過ぎ、そろそろ総会やりたいなぁ~と思いまして
投稿しちゃいました(^^)v(みんなに会いたいのだ...涙)
事務局長ヨロシク。
 

(無題)

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 5月 8日(月)08時44分46秒
  野中さんには声かけてみましたが、色々な事情により
よい返事はもらえませんでした。保留と言うことでそのうち来て
くれるかもしれません。栃木さんの事は初耳でした。
声かけてみます。新採の近くにいる人はどんどん声かけて下さい。
 

新人勧誘

 投稿者:前部長  投稿日:2006年 4月28日(金)08時22分25秒
  4月に採用された高齢福祉課の野中亜紀さんと商工観光課の
栃木良彦さんがテニス部に興味があるみたいです。
顔を見かけた方は声をかけて練習に誘いましょう。
 

2月4日

 投稿者:ボール係  投稿日:2006年 2月 3日(金)12時14分1秒
  ボールはクラブハウスに預けておきました。  

レンタル掲示板
/4