teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか

 投稿者:M&M’s masa  投稿日:2013年 9月28日(土)22時28分45秒
  ☆シュガーさん
8月31日藤原岳、9月1日御在所岳に登りに行きました。
とても懐かしい感じがしました。

http://www.h7.dion.ne.jp/~miura503/sakurahp.htm

 
 

シュガー

 投稿者:シュガー  投稿日:2013年 9月21日(土)06時10分30秒
  もう1年経ちましたね。
彼岸花が、あちこちで咲き出しました。
台風の影響で、今日とは大洪水でしたが、今年の丹後七姫はどうなることか?
京都の皆さん、何事も無く生活されているといいのですが・・・・・・・・・。
当方は、陸上の審判で3連休も2日間潰れます。
丹後がなつかしいです。
 

彼岸花

 投稿者:シュガー  投稿日:2012年 9月25日(火)05時45分45秒
  ご無沙汰しています。
今年も彼岸花の季節がやっとやってきました。
少し遅れているようで、まだ咲き乱れているまではいかないですが・・・・・・・。
今年は、七姫と、かもしかハーフが重なるのかな?
masaさん達はやっぱり、七姫でしょうか?
当方、お手伝いがあるので、今年も七姫いけません。走りの体調もまだまだですし・・・・・。
皆さんお元気に走られているのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:波多パパ  投稿日:2012年 4月15日(日)14時53分42秒
  久しぶり!
八重樫さん御一行が寄ってくれました。
皆さんリッパ!
写真添付しようとしたけど・・・???
メールで送るよ。
 

元気です

 投稿者:M&M’s masa  投稿日:2012年 3月18日(日)09時49分20秒
  ☆ダブルさん
 ご無沙汰しています。
 masaは昨年大阪マラソンを、momiは今年名古屋ウイメンズマラソンを
 完走出来ました。
 年の所為かも知れませんが、大会のサポートはなかなか出来なくなりました。
 でも、ネイチャーは応援に行くつもりですので、頑張って下さい。

http://www.h7.dion.ne.jp/~miura503/sakurahp.htm

 

小豆島ウルトラ遠足

 投稿者:ダブル  投稿日:2012年 3月13日(火)21時52分4秒
  走ってきました。
momiさんにお会いできると楽しみだったのですが、残念ながら来ていないということでした。

お二人さま、お元気でしょうか?
 

試走会

 投稿者:酔いどれランナーメール  投稿日:2011年 9月25日(日)20時01分25秒
  来年の「さくら道遠足」休止の報はすこぶる残念ですが,
いろいろ事情もあることとお察しします。
それにしても,
先般の「かもしか」試走会で,元気に走られていたとのこと,
とてもうれしく思いました。
本番当日に颯爽と走られる姿が見られる事を楽しみにしています。

http://jk2ucj.justblog.jp/blog/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:M&M’s masaメール  投稿日:2011年 9月19日(月)21時32分2秒
  ☆シュガーさん
 本当にランナーの皆さんには申し訳ありませんが、
 いろいろな事情により、休ませていただきます。
 来年は、三滝名物OBKで行う企画もありますので、
 お手伝い願うかもしれません。詳細は、検討して
 後日、連絡させて頂きます。

 23日、「かもしか試走会」に参加する予定でいます
 ので、よろしくお願いいたします。
 

http://www.h7.dion.ne.jp/~miura503/sakurahp.htm

 

残念

 投稿者:シュガー  投稿日:2011年 9月17日(土)06時37分36秒
  来年の「さくら道遠足」中止は、大変残念です。
M野さんのブログで初めて知ってから、さくら道掲示板を覗きました。
事務局の大変さを考えると仕方ありませんね。
またの開催を期待します。
目標が消えるとまた別の目標を探します。ということで、「萩往還」に一度くらい行ってみようかと思うこのごろです。

 彼岸を迎え、まだまだ暑い日が続いていますが花は覚えています。
気にしていてもなかなか見つからなかった彼岸花。
あちこちで咲き出しました。ぽつんぽつんと目立たないのですが、そのうちに一面彼岸花だらけになるのでは?
季節の移り変わりが心地良いですね。
都会では感じられないことが、当たり前に感じ取れる田舎でよかったです。
 

夜叉が池

 投稿者:シュガー  投稿日:2011年 7月28日(木)15時03分15秒
  遅くなりましたが、応援、サポートありがとうございました。
土、日仕事になってから2日休めなくて、今回は一日だけになりました。
練習不足でのんびり走っていましたが、masaさん、momiさんに会ってからはどんどん疲労困憊になっていきました。
最後の10Kは辛いものでしたが、とりあえず初日完走しました。
ありがとうございました。
 菰野の「パラミタミゥージアム」では、片岡鶴太郎展開催中ですよ。
7/30、7/31はトークショウやサイン会などもあるようです。
8/31まだやってるようなので良かったらぜひお越しくださいね。
 

レンタル掲示板
/15