teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐藤様へ

 投稿者:大島  投稿日:2017年 9月16日(土)13時24分42秒
  ぜひ参加してもよろしいですか?
28日に伺います。
 
 

大島さまへ

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 9月15日(金)21時08分16秒
  一度、例会に参加できませんか。HPの通り、次回は9/28になります。  

入会について

 投稿者:大島  投稿日:2017年 9月15日(金)18時36分35秒
  はじめまして。
大島と申します。34歳男です。
入会を希望しています。
登山歴は5年ほどです。
よろしくお願いいたします。
 

佐藤さま

 投稿者:高橋  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時35分38秒
  時間の都合がつきましたので次回の例会に伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
 

高橋さまへ

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 8月 3日(木)21時56分33秒
  入会の件、了解しました。経験は問いません、意欲があればOKです。
一度、例会を見学してみては如何ですか、HPの例会欄に有る通りの場所と日程です。
次回は8/10になります、検討ください。 事務局(さとう)
 

入会について

 投稿者:高橋  投稿日:2017年 8月 3日(木)21時28分38秒
  初めまして。
高橋と申します。
登山初心者ですが、これから本格的に始めたく貴会に参加したいのですが可能でしょうか?
 

近藤様

 投稿者:内田  投稿日:2016年 7月 7日(木)15時09分50秒
  ぜひ都合のいい日に例会に参加してみてください。
例会の一時間は山の話題ばかりです。
こういった時間も新鮮でいいもんですよ!
 

内田様

 投稿者:近藤  投稿日:2016年 7月 6日(水)20時42分21秒
  返信ありがとうございます。
今週は伺えそうにないのですが、今月中の例会に参加できたらと思っております。

 

近藤様

 投稿者:内田  投稿日:2016年 7月 4日(月)12時44分9秒
  副会長の内田と申します。
返事が遅れて申し訳ありません。
小山山岳会は、山に登りたいという方どなたでも参加可能です。
ぜひ例会をのぞいてみてください。
 

例会見学

 投稿者:近藤  投稿日:2016年 7月 2日(土)18時36分41秒
  これから登山を始めたい初心者なのですが、山岳会への参加は可能ですか?
可能であれば、是非例会見学させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/20