teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Kozasaさんからの寄稿

 投稿者:老鼠  投稿日:2008年 4月17日(木)12時45分56秒
  1985年のマレーシア国民車PRPTON SAGAの立ち上がりより、延べ9年間マレーシアで暮らした友人Kozasaさんがこの3月末で会社を退職しまた。マレーシア時代のアルバムを見せてもらい、その中からいくつかUPしました。老鼠旅日記「海外編」より入り「マレーシアあれこれ老鼠の馬来西亜見聞録」をご覧下さい。  
 

讃岐うどん新装開店

 投稿者:老鼠  投稿日:2008年 3月27日(木)20時05分11秒
  先日の第4回讃岐うどんツアーご参加ありがとうございました。讃岐うどんツアー新装開店しましたのでご覧下さい。今年のクアンタン支店開店は未定です。

http://sky.geocities.jp/dalamnegeri/index.html

 

アンコールワット

 投稿者:老鼠  投稿日:2008年 3月19日(水)18時39分59秒
  目黒さん
 お世話になります。アンコールワットいいですね。参考になるかどうか?老鼠旅日記[海外編]の「ちょっと寄り道」にカンボジア関係4編、「世界遺産の旅」にアンコールワットのスライドショー載せていますご覧下さい。
 

(無題)

 投稿者:目黒 寿純メール  投稿日:2008年 3月19日(水)16時03分24秒
  楽しく拝見させていただきました。会社を退職したら自宅で色々やってみようと思っています。その節はアドバイスお願いいたします。連休アンコールワットへ行ってきます。  

古巣

 投稿者:老鼠  投稿日:2008年 3月18日(火)15時48分51秒
  松さん、こんにちは。
久しぶりに古巣へ寄ったら、昔はオッスと手を上げてフリーパスで通過していた東門が変わってしまって入り方がわからなくなっていました。自動改札の様なタグを作ってもらいやっと入場できました。
 

びつくり・・。

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)23時48分58秒
  老鼠さん、こんばんは。
今日はびっくりしました(笑)。考えてみれば、何の不思議もないのですが、あのようなところで御会いするとは・・。
もうすっかり春ですね。^ ^)
 

桃の花

 投稿者:老鼠  投稿日:2008年 3月15日(土)15時58分51秒
  今日もうぐいすの声を録音しに葡萄園へ寄ったのですが、桃はまだ蕾が固いようです。昨年は確か4月7日でした。桜の花見の後です。総社の先生がトマト、スイカの圃場準備していたので少し手伝いました。いつでも植え付けできます。ハウスのビニールも入荷しています。  

花見

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2008年 3月15日(土)08時15分5秒
  うぐいすの声聞きました、早めに桃花見企画しないといけませんね、うどんツアーの後はもう遅いかな、昨年は何時ごろでしたかね?  

うどんツアー締切

 投稿者:老鼠  投稿日:2008年 3月13日(木)20時25分15秒
  ありがとうございました。定員になりましたので申し込み締め切らせていただきます。

http://sky.geocities.jp/dalamnegeri/sanukiudon/udontour0803.html

 

讃岐うどんツアー

 投稿者:老鼠メール  投稿日:2008年 3月 8日(土)12時08分9秒
  陶芸部主催の讃岐うどんツアーを下記の通り開催します。部員以外でも結構ですので御参加下さい。
 日時     3月23日(日)7:00出発
 行き先候補  坂出山下、中村、まえば(買い物)、三島、山内、岸井
 

レンタル掲示板
/10