teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クライアントの皆様にお知らせします。

 投稿者:RITSUKO  投稿日:2015年 3月 4日(水)09時05分22秒
  私のホームページのアドレスが、今年6月より変更になります。

新しいホームページアドレスです。

ハッピーコンサルト「占いの窓口」 http://www.soul-uranai.tokyo/

よろしくお願いします。

http://www.soul-uranai.tokyo/

 
 

クライアントの皆様

 投稿者:RITSUKO  投稿日:2014年10月28日(火)15時04分19秒
  皆様には、セッションでお役に立てまして、有難く感じております。
少しでも、現在の打破や解決への糸口、そして苦悩からの解放を通し、導きになりますようにと思っております。

花楓様におかれましても、嬉しいご報告をいただきまして光栄に存じます。
意気揚々として晴々した感じが覗えます。
今を大事に、これから先に向かい頑張ってください。
見守り応援しております。

一人で悩まれている時は、是非ご連絡ください。
お力になれればと思っております。

感謝と愛をこめて。

 

その通りになりました。

 投稿者:花楓  投稿日:2014年10月28日(火)06時27分28秒
編集済
  リツコ先生は、私のずっと先の事が分かってたのですね。池袋の占いルームでのセッションの時にお話ししてもらった事を実行してましたら、先生の言ったその通りの事が起こりました。本当にありがたいです。これからもずっと私の心の支えになってください。よろしくお願いします。  

レコーディングの成功

 投稿者:美麗  投稿日:2014年 7月17日(木)18時53分34秒
  RITSUKO先生ありがとうございました。これからもよろしくお守りください。

レコーディング会場の選定等では、本当にお世話になりました。
 

感謝の一言

 投稿者:鎌倉の先生のファン  投稿日:2013年11月18日(月)14時56分42秒
  いつも、ありがとうございます。

おかげさまで、仕事への取り組み方・心の持ち方について前向きになりました。

不安がいっぱいな私の心を癒してくださる先生の優しさに感謝しています。

これからも、よろしくお導きください。

またセッションを楽しみにしています。
 

山瀬様

 投稿者:ハッピーコンサルト  投稿日:2013年 6月11日(火)16時07分27秒
  ホームページをご覧いただきまして有難うございます。
国外でしたら、メールセッションにて承ります。
まず、お聞きしたい相談内容と氏名・生年月日を銘記の上、指定の口座へお振込み戴きまして、確認後、早々に、メールセッション内容を送信いたします。
なお、ホームページ記載の通り、メールセッションは五千円になります。

お役に立てましたら嬉しく思います。

ご不明な点やお尋ねしたいことなどありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
 

お尋ねします。

 投稿者:山瀬沙希  投稿日:2013年 5月15日(水)14時18分28秒
  ヤフーでソウルメイトで検索して知りました。ホームページの内容が一番心にぴったりでした。

国外の場合はどの様にしたら良いでしょうか?
 

山本様

 投稿者:ハッピーコンサルト RITSUKO☆  投稿日:2012年11月16日(金)14時41分15秒
  この度は、初コンサート、おめでとうございます。
セッションでのメッセージを生かしていただきまして、有難うございました。
大成功をおさめられたとのこと、大変嬉しく喜ばしく思います。

これからも、ご自身の才能を信じて、さらなる飛躍を願っております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:山本  投稿日:2012年11月11日(日)09時58分27秒
  初のコンサート大成功でした。
先生の一言で、こうして開催出来ました。
これからもよろしくお願いします。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 

ご質問ありがとうございます。

 投稿者:ハッピーコンサルト  投稿日:2012年 6月18日(月)15時52分21秒
  メールセッションに関しては、まず、ご依頼後、
1.氏名、生年月日、相談内容をメール下さい。
2.指定口座へお振込みを頂きます。
3.確認後、メールセッションに入らせていただきます。
4.メッセージをお受け取りいただきます。

遠方の方は、メールにてセッションを承っております。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

レンタル掲示板
/10