teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:山本  投稿日:2012年11月11日(日)09時58分27秒
  初のコンサート大成功でした。
先生の一言で、こうして開催出来ました。
これからもよろしくお願いします。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 
 

ご質問ありがとうございます。

 投稿者:ハッピーコンサルト  投稿日:2012年 6月18日(月)15時52分21秒
  メールセッションに関しては、まず、ご依頼後、
1.氏名、生年月日、相談内容をメール下さい。
2.指定口座へお振込みを頂きます。
3.確認後、メールセッションに入らせていただきます。
4.メッセージをお受け取りいただきます。

遠方の方は、メールにてセッションを承っております。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

女性占い師のRITSUKO様

 投稿者:札幌より  投稿日:2012年 6月 8日(金)15時21分45秒
  はじめまして。

女性占い師のRITSUKO様の「占いの窓口」ホームページを興味深く拝見していました。

遠方のためにそちらまで、伺えないのでメールセッションをお願いしたいと思っておりますが、どの様にしたら良いのでしょうか?

 

園城寺様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2012年 2月15日(水)16時33分19秒
  セッションでのメッセージをお受け取りいただき、実行され、幸せを実感されたようで
嬉しく思います。これからもご多幸を願っております。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

RITSUKO先生

 投稿者:園城寺  投稿日:2012年 2月11日(土)15時10分5秒
編集済
  ♪x3


おかげさまで、全て上手くいきました。

私にも、やっと春がきました。

RITSUKO先生、これからもよろしくお願いします。
 

詩織様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2011年 9月16日(金)10時57分24秒
  先日は、残暑の厳しい中、お越し頂き、またこうして書き込みを頂きましてありがとうございました。
幸せと愛を感じていただけまして、嬉しい限ります。
今後の貴女の人生が輝かしくありますように、本来のありのままの姿で歩んで下さい。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

感謝でいっぱいです。

 投稿者:詩織  投稿日:2011年 9月 9日(金)08時51分9秒
編集済
  RITSUKO先生とお会いできて、本当に幸せです。

感謝の気持ちで

いっぱいです。

ありがとうございました。

また東京でお会いできる日を

楽しみにしています。



 

Mika様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2010年10月15日(金)20時16分42秒
  お問い合わせありがとうございます。

セッションに関しまして、出張も致しておりますので、ご安心して御用命くださいませ。
Mika様のお役にたてましたら嬉しく思います。どうぞ、ご遠慮なく何なりと御相談ください。
尚、ご希望の日時がございましたら、予めお知らせ頂けましたら、幸いに存知ます。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

占いセッションのご質問

 投稿者:Mika  投稿日:2010年10月10日(日)08時25分31秒
  はじめまして、奥深いホームページを以前より見てました。

関西地方に住んでますが、セッションは出張とかございますでしょうか、足が不自由ですので東京まで、御伺い出来ません。もちろん交通費・宿泊費はご負担させていただきたく存じます。
 

金澤様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2010年 8月25日(水)21時50分56秒
  先日は、お暑い中、お越し頂きまして、お役にたてましたこと大変嬉しく思っております。
お仕事の舞台、そして、ご自身の人生の舞台を愛の花束で奏でてください。
見守っております。
感謝と愛を込めて。

RITSUKO☆

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

レンタル掲示板
/10