teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:金澤  投稿日:2010年 8月21日(土)09時15分12秒
  出会えた喜びを感謝します。

こうして舞台に復帰できたのも、リツコ先生のおかげでございます。

本当に、ありがとうございました。

今後とも、末長くよろしくお願いします。

まだ暑い日が続きますが、お身体をご自愛ください。
 
 

RITSUKO様

 投稿者:naomi  投稿日:2009年12月10日(木)19時20分2秒
  こんばんは!

突然ですが、私、RITSUKOさんのセッション方法ってとても素晴らしいと思います。能力の高い方だから色々見えているし分かってらっしゃる事も多いと思いますが、教えたり押し付けたりすることは一切なく、クライアント自身が掴んでいけるようにサポートしてくださる。中にはすぐ答えが欲しい人がいるかもしれないけど、自分で答えを見つけて行く事が本当の「魂の成長」と知っているから、決してよけいな手出しや口出しはしない、ガイドラインのみを柔らかく伝える。生きてる守護霊様のような感じがします。私も教える仕事をしていますが、RITSUKOさんのあり方はよいお手本です。
 

はじめまして

 投稿者:miko  投稿日:2009年10月 9日(金)10時20分12秒
  ハッピーコンサルトの占いの窓口・ホームページ見ました。たくさんの心に温まるメッセージ、癒されました。いつか見ていただきたく思っています。  

naomi様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)08時20分30秒
  コメントありがとうございます。
そして、いつもHPをみていただき、私の言葉を受け止め、活かしていただき、光栄です。

私もソウルを磨きながら、メッセージなどお伝え出来るよう、これからも日々、精進してゆきたいと思います。
またお役にたてますように、と思います。

いつも応援&見守っております。

感謝と愛を込めて

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

RISTUKOの思いに寄せて=2

 投稿者:naomi  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時34分38秒
  こんばんは!

ホームページ拝見させていただいています。

人生の節目に身体・精神の変化に直面し、自己に向かわざるを得ない日々が続いていますが、リツコさんとのセッションを通じ気付きのヒントをいただいています。感謝です。

「RISTUKOの思い」に込められたメッセージは今の私に全くといっていいほどタイムリーな内容で、心にしみています。

「外との調和」「自分自身との調和」・・難しい課題をリツコさんとのセッションを灯火に乗り越えているところです。

リツコさん、いい年をしてつたない私ですが、これからもよろしくお願いします!
 

naomi様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)09時03分15秒
  投稿ありがとうございます。
いつも、HPをみていただき、精神、心、魂の成長のために、参考にしていただきまして、お役立ちできますことを、大変嬉しく有難く感じます。

日々、更新し、あらゆる面で、メッセージをお伝えしていきたいと思います。

感謝と愛を込めて

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

RITSUKOの思いに寄せて

 投稿者:naomi  投稿日:2009年 4月23日(木)00時36分7秒
  こんばんは!
新しいコーナー、素敵ですね。
リツコさんの思いが伝わり感じることあります。
私は心身ともに多忙期に入りなかなかセッションに行けませんが、リツコさんの言葉を励みに心を尽くして頑張りたいと思います。
 

naomi様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2009年 4月20日(月)15時50分16秒
  いつもHPをご覧頂き、メッセージを楽しみに待っていて頂きまして
大変嬉しく光栄です。

4月のメッセージや天使のひとこと、RITSUKOの思いなど、サイトを更新いたしましたので、
引き続き、ご覧下さいませ。

感謝と愛を込めて

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

メッセージ待っています

 投稿者:naomi  投稿日:2009年 4月19日(日)00時11分45秒
  こんばんは!
毎月のメッセージを楽しみにしています。
お忙しい毎日と存じますが、よろしくお願いします。
 

鍛冶様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2009年 4月15日(水)22時33分45秒
  HPよりお知りいただきまして、ありがとうございます。
先日は、お越し頂き、お目にかかれまして、こうして感想メールをいただき、
恐縮です。

人は、真に幸せになるために数々の学びの中で精神ともに成長してゆきます。
鍛冶様、本来のありのままの心で、気付きから始まり、豊かに流れていきます。

一つ一つを大切に、今を。そして、これからへ。

応援、見守っております。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

レンタル掲示板
/10