teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:kotoko  投稿日:2009年 2月 1日(日)07時20分22秒
  昨日は先生に視ていただいて、至福の時でした。

いつも、お会いしてるだけで心が癒やされ落ち着きます。

これからも、よろしくお願いします。
 
 

お知らせです

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2008年11月21日(金)16時32分18秒
編集済
  11月より「占いの窓口」ハッピーコンサルトのHPが移転しました。

http://www10.ocn.ne.jp/~happy-c/

 

ありがとうございました

 投稿者:雪乃  投稿日:2008年 8月17日(日)05時07分26秒
  先生の夢を見ました。夢の中でもアドバイスしていただきました。

先生にお会いできて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。先生のおかげで、明るい心を取り戻すことができました。生きるパワーをいただきました。これからもずっと見守ってください。自分の人生にとって先生と巡り合えたことが、最大のご褒美と思っています。

まだまだ暑いので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
 

感謝を込めて

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2008年 6月22日(日)19時18分4秒
  今月は、スペシャルサンクス月間としまして、より多くの方へ、日ごろの感謝と愛をお伝えしたいと思いまして、特別セッションを行っております。

ホームページよりいらしていただいた方、ご紹介の方、そして、定期的にセッション&ヒーリングにいらしていただいている方、本当に多くの方とお会いできましたこと大変感謝しております。
お一人お一人の今、そしてこれからにお役にたてましたこと、パワーを感じていただけましたことを、大変嬉しく光栄に思います。

ご丁寧に感想メールなどいただきましたことも大変有難く感じております。

これからのエネルギーアップをし、光と愛をお伝えしたいと思います。
感謝と愛を込めて

リツコ

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

hiroyo様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2008年 6月16日(月)09時20分54秒
  先日は、セッションにてお会いでき、光栄です。

そして、その際、お話した「地震」のこと、予言という形で、お伝えしたこと
思い出します。

自然災害や事件が多い最近ですが、人間のあり方や心の持って行き方は
大事ですね。

またいつでもご用命ください。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

リツコ先生

 投稿者:hiroyo  投稿日:2008年 6月15日(日)08時56分54秒
  中国に続き、今回の地震、本当に起きてビックリしました。

先生の不思議さに驚いてます。

これからもよろしく御願い申し上げます。
 

naomi様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)07時28分48秒
  いつもHPを見ていただき、こうしてあらためてコメントいただきましたこと、
大変有難く嬉しく思います。
セッションでおめにかかれましたことも、天からのお導きと深くご縁を感じております。
また、私とのセッションでのことを実践していただき、naomi様の人生にお役にたてましたこと、いつも喜びに感じております。
よりよきこれからを、さらなる魂の成長と磨きを心より願い、応援そして見守っております。
沢山の感謝と愛、光を込めて。
ありがとうございます。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

感謝

 投稿者:naomi  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時58分34秒
  リツコさま
一ヶ月に一回のペースで(時にはもっとの時もありましたね)お目にかかり、セッションで導きやヒーリングをしていただくようになり、一年3ヶ月が経ちました。リツコさんには会うべくして会ったという気がしてなりません。守護霊あるいはご先祖様のお導きでしょうか?オペラ歌手として舞台に立ち、後進の指導をしていくのにどれほど助けになったことでしょう。何しろ一番の成果は「視点が変わった事」です。51歳の今まで、それなりの人生経験をし苦しい思いをした時期もたくさんありました。今も平坦な毎日とは言えないかもしれませんが、今は心の「動揺」がない日々を送り、人様からのマイナスの影響を受けることが無くなったと感じています。また「手放す」ことも学びました。「思い」「お金」「地位」「人からの評価」などなど・・よくよく考えればそれ程しがみつかなくてもいい事にとらわれ、縛られ、心の自由を失ってしまっている人が多いのではないでしょうか?「心の自由」を取り戻すことの素晴らしさを皆さんに知っていただきたいと思います。リツコさんは単なる占い師ではありません。スピリチュアルな意味での導きが出来る素晴らしい人です。私は自分の人生を通して「真のスピリット、魂の進むべき方向」を実践し、目覚める事の素晴らしさを現実化し、皆様にお伝えしたく思います。素晴らしき先生リツコさんの導きのもとに!!
 

seikoさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2007年10月27日(土)12時51分56秒
  お目にかかれ、お力になれましたこと嬉しく光栄に存じます。
いつも見守っておりますので、これからもご自身のハートを大事に、信念をもって歩まれてくださいね。

感謝と愛を

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

ありがとうございました

 投稿者:seiko.  投稿日:2007年10月23日(火)09時04分40秒
  いつもリツコ先生には助けて頂いて感謝しています。これからもよろしくお願い申し上げます。先日の放送は本当にうまくプロデュースできました。先生の助言の通りでした。

ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10