teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝

 投稿者:naomi  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時58分34秒
  リツコさま
一ヶ月に一回のペースで(時にはもっとの時もありましたね)お目にかかり、セッションで導きやヒーリングをしていただくようになり、一年3ヶ月が経ちました。リツコさんには会うべくして会ったという気がしてなりません。守護霊あるいはご先祖様のお導きでしょうか?オペラ歌手として舞台に立ち、後進の指導をしていくのにどれほど助けになったことでしょう。何しろ一番の成果は「視点が変わった事」です。51歳の今まで、それなりの人生経験をし苦しい思いをした時期もたくさんありました。今も平坦な毎日とは言えないかもしれませんが、今は心の「動揺」がない日々を送り、人様からのマイナスの影響を受けることが無くなったと感じています。また「手放す」ことも学びました。「思い」「お金」「地位」「人からの評価」などなど・・よくよく考えればそれ程しがみつかなくてもいい事にとらわれ、縛られ、心の自由を失ってしまっている人が多いのではないでしょうか?「心の自由」を取り戻すことの素晴らしさを皆さんに知っていただきたいと思います。リツコさんは単なる占い師ではありません。スピリチュアルな意味での導きが出来る素晴らしい人です。私は自分の人生を通して「真のスピリット、魂の進むべき方向」を実践し、目覚める事の素晴らしさを現実化し、皆様にお伝えしたく思います。素晴らしき先生リツコさんの導きのもとに!!
 
 

seikoさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2007年10月27日(土)12時51分56秒
  お目にかかれ、お力になれましたこと嬉しく光栄に存じます。
いつも見守っておりますので、これからもご自身のハートを大事に、信念をもって歩まれてくださいね。

感謝と愛を

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

ありがとうございました

 投稿者:seiko.  投稿日:2007年10月23日(火)09時04分40秒
  いつもリツコ先生には助けて頂いて感謝しています。これからもよろしくお願い申し上げます。先日の放送は本当にうまくプロデュースできました。先生の助言の通りでした。

ありがとうございました。
 

見守られているような気持ち

 投稿者:ユリイカメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)17時52分5秒
  6月2日の午後、いつもなら行きなれない場所では必ず道に迷う私が、すんなりとRITSUKO先生のオフィスまでたどり着けました。
見ていただいている間、涙が溢れて止まらないほどだったのに、終わる頃には優しい温かい気持ちに変わっていたのがとても不思議でした。

いろんな事を的確に仰っていただいたことに驚き、また頷き、そして理解しました。
伺って本当に良かったと思います。
長く苦しかった迷いの道から抜け出すためにあがいていた時間は、決して無駄ではなかったんだ、と今は思えます。

これからも、魂が救いを求めたとき、そして迷いが生じた時、不安な時には
きっと伺うことがあるのだろうと確信しています。

ありがとうございました。
そしてこれからもヨロシクお願いいたします。
(年下の友人に早速、先生の凄さを話してきかせました!)
 

モブさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2007年 5月15日(火)18時38分4秒
  守護天使は、御自身をどんなときも見守り、導いて頂いています優しい有難い天使様です。
皆さんについております。
詳しくは、ハッピーコンサルトのHPをご参照くださいませ。
もしくは、セッションを通じ、お伝えしますので、ご用命下さい。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

(無題)

 投稿者:モブ  投稿日:2007年 4月28日(土)11時54分19秒
  守護天使って具体的にどのような。  

由香様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)22時49分32秒
  先日は、セッションにお越しいただき、お目にかかれましたことを光栄に思います。
私とのセッションでのメッセージを一つずつ思い、お心に留められ、さらに実践されているとのこと、大変嬉しく思います。これからの人生に愛の花束を!
彼との今後の人生の幸せを祈っております。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

ありがとうございました

 投稿者:由香  投稿日:2007年 2月 1日(木)06時37分47秒
  ritsuko先生とお会い出来まして、本当に感激でした。先生のお話していただいた事を実践してからは、彼と生きていく指針も見つけられました。今後ともよろしくお願い申し上げます。  

きららさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2006年12月11日(月)00時25分8秒
  先日、お会いでき、きららさまの今、そして、これからの人生の道しるべとなれましたこと、大変有難く光栄に存知ます。

人生、予期せぬことが起こったりしますが、全て「学び」気付きのための、生きる道ガイド的レッスンなのですね。

これからも、ご自身をお大切に、ハートフルに邁進してください。

またいつでも御用命ください。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

先日はお世話になりました。

 投稿者:キララ  投稿日:2006年12月10日(日)09時01分39秒
  先生に出逢えた事で、仕事に対しての考え方が変わり、本当にスムーズに事が運びました。お礼申し上げます。これからもよろしく見守ってください。  

レンタル掲示板
/10