teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見守られているような気持ち

 投稿者:ユリイカメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)17時52分5秒
  6月2日の午後、いつもなら行きなれない場所では必ず道に迷う私が、すんなりとRITSUKO先生のオフィスまでたどり着けました。
見ていただいている間、涙が溢れて止まらないほどだったのに、終わる頃には優しい温かい気持ちに変わっていたのがとても不思議でした。

いろんな事を的確に仰っていただいたことに驚き、また頷き、そして理解しました。
伺って本当に良かったと思います。
長く苦しかった迷いの道から抜け出すためにあがいていた時間は、決して無駄ではなかったんだ、と今は思えます。

これからも、魂が救いを求めたとき、そして迷いが生じた時、不安な時には
きっと伺うことがあるのだろうと確信しています。

ありがとうございました。
そしてこれからもヨロシクお願いいたします。
(年下の友人に早速、先生の凄さを話してきかせました!)
 
 

モブさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2007年 5月15日(火)18時38分4秒
  守護天使は、御自身をどんなときも見守り、導いて頂いています優しい有難い天使様です。
皆さんについております。
詳しくは、ハッピーコンサルトのHPをご参照くださいませ。
もしくは、セッションを通じ、お伝えしますので、ご用命下さい。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

(無題)

 投稿者:モブ  投稿日:2007年 4月28日(土)11時54分19秒
  守護天使って具体的にどのような。  

由香様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)22時49分32秒
  先日は、セッションにお越しいただき、お目にかかれましたことを光栄に思います。
私とのセッションでのメッセージを一つずつ思い、お心に留められ、さらに実践されているとのこと、大変嬉しく思います。これからの人生に愛の花束を!
彼との今後の人生の幸せを祈っております。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

ありがとうございました

 投稿者:由香  投稿日:2007年 2月 1日(木)06時37分47秒
  ritsuko先生とお会い出来まして、本当に感激でした。先生のお話していただいた事を実践してからは、彼と生きていく指針も見つけられました。今後ともよろしくお願い申し上げます。  

きららさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2006年12月11日(月)00時25分8秒
  先日、お会いでき、きららさまの今、そして、これからの人生の道しるべとなれましたこと、大変有難く光栄に存知ます。

人生、予期せぬことが起こったりしますが、全て「学び」気付きのための、生きる道ガイド的レッスンなのですね。

これからも、ご自身をお大切に、ハートフルに邁進してください。

またいつでも御用命ください。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

先日はお世話になりました。

 投稿者:キララ  投稿日:2006年12月10日(日)09時01分39秒
  先生に出逢えた事で、仕事に対しての考え方が変わり、本当にスムーズに事が運びました。お礼申し上げます。これからもよろしく見守ってください。  

まきさま

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2006年 9月13日(水)10時37分4秒
  まきさま

こちらこそ。
先日はセッションお越しいただきまして、ありがとうございました。
そして、こうしてセッション後のご感想をお寄せいただきまして嬉しく思います。

私とのセッションが今、これからのまきさまのお力になれたこと、大変光栄に感じております。
これからも、まきさまらしく人生を歩まれることを心から願い、幸せを祈っております。

感謝と愛をこめて。

またいつでもご用命ください。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2006年 9月11日(月)09時59分21秒
  先日はありがとうございました。
会った瞬間に、あ、この方なら大丈夫と安心感がありました。

そして、色々とお話の中で、先生に手を握られた時には涙が溢れてしまいました。

先生からパワーを貰ったのでしょうか??
あれから精神的に良好です。

次の日に彼にも正直に気持ちを話して、将来どうなるというのは相変わらずないのですが、
温かい気持ちを感じることができました。

それが望みだったので、自分の悩みは半分消えたんだな、
と実感しました。

これからも、宜しくお願いします。
 

Manami様

 投稿者:ハッピーコンサルトメール  投稿日:2006年 8月14日(月)12時11分45秒
  先日は、お暑い中、いらしていただきましてありがとうございました。
Manami様のお力になれたこと、そして、こうしてご丁寧なメールもいただきまして、大変有難く光栄に思います。

これからも、色々なことがある人生かもしれませんが、ご自身を信じて邁進してくださいね。また、いつでもセッションご用命ください。

感謝をこめて。

http://www.members.aol.com/happy77uranai/

 

レンタル掲示板
/10