teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


是非復活を!

 投稿者:婆娑羅の使徒  投稿日:2017年 8月19日(土)08時32分32秒
  本日から丸亀婆娑羅まつりです。竜美連が目当てで行ってたのにいないなんて。他の連にもそれぞれ魅力はあるのでしょうが私は竜美連一択で後は食って帰るだけです。皆同じに見えてしまって。
是非復活を!
 
 

(無題)

 投稿者:kana  投稿日:2017年 8月16日(水)22時54分1秒
  竜美連が絶対どこよりカッコイイです!
復活をずっと待っています。
前からファンで復活したら一緒に
連に入れて欲しいです!!
 

ありがとう

 投稿者:クロセ  投稿日:2016年 8月16日(火)13時25分41秒
  おぼえてますか?
僕は、竜美連の最後の踊りの時に太鼓のばちをもらったものです。
今でも、大切にしています。
復活を待ってます。
 

復活望む

 投稿者:ほいちゃん  投稿日:2016年 6月30日(木)13時06分38秒
  竜美のセンターの男の子が小さい時から見てて、かっこいいし 女子もかわいくて、太鼓の迫力観ても聞いても一番かっこいい竜美復活してくれ!よさこいの迫力に負けるな、  

復活希望

 投稿者:香川県より  投稿日:2015年 8月17日(月)15時21分31秒
  数年前から毎年阿波踊りを見に行っています。他の蓮を見ても正直トキメキません。復活希望!
 

(無題)

 投稿者:ミーちゃん  投稿日:2015年 7月26日(日)07時33分12秒
  私毎年阿波おどり見てるのですが、やっぱり竜美が一番かっこいいです!!
活動復帰お願いします!!
 

竜美以上は、、

 投稿者:観客  投稿日:2014年 6月 9日(月)07時22分47秒
  池田も徳島も見にいきましたが、竜美をこえる連がいません。見てて面白くないです。
お願いします。また活動してください。
 

(無題)

 投稿者:阿波おどり大好き  投稿日:2013年 8月18日(日)07時01分36秒
  いきなりかきこみすみません!
阿波おどり大好き、見る阿呆歴10年越えてる者ですが、
今年もやってきたお盆に 今 回はいくつ好きな連にあえるのを楽しみにしてました

でも、竜美をみないなあって思って調べてたら、こちらを拝見したのですが、


解散されたのですか!!!!????
かなり悲しいです(TT)
昔からいてる連が表舞台からひいてしまってるだけでも悲しいのに
解散、とてもショックです(/_;)

是非、是非!!!!またこちらで再結成の知らせをうかがえることを
楽しみにしております☆
 

(無題)

 投稿者:香川の高校生  投稿日:2013年 8月16日(金)23時59分26秒
  お久しぶりです!!
香川の高校生です(笑)
今年もやって来ました!阿波おどり!
あれ?
今年は竜美連がいない?
盛り上がらねぇーーーー(笑)
竜美の爆音にまさるものなし!!

もう一回聞きたい、あの爆音!!
竜美再結成!!
待ってますよ!
みんな!!


 

(無題)

 投稿者:くず人間 えいじ  投稿日:2013年 8月11日(日)22時02分54秒
  今年はてんしょん低い。元気ですか。脇町のパン屋さんにはまっている今日この頃です。
午後の紅茶 ヘルシーミルクティーにはまっている44歳です。最後に竜美連とおもっていましたが残念です。
 

レンタル掲示板
/32