teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆お知らせ☆

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 8月18日(土)12時43分54秒
編集済
  こんにちわ。柴雪@管理人です。
ようやくサイト移転ができましたのでお知らせです。
取り急ぎ引越しただけなので、見た目などは現在の物と全く変わっていませんが下記URLからどうぞです。
リンク・お気に入り登録をして下さっている方は、お手数ですが新サイトのインデックスに貼り直しをお願いします。

本当ならトップページでお知らせすべきことですが、情報を更新すると消えてしまう恐れがあるのでこんなところですみません…。

では、新しい道化☆柴でお待ちしております。これからもどうぞ宜しくお願いします。

※現在のサイトは8月末で削除する予定です。※

http://sky.geocities.jp/doukesiba/index.html

 
 

たどりついたよ・・・

 投稿者:みすと  投稿日:2007年 7月30日(月)23時28分47秒
  オンラインではごぶさたです。
聞いてたアドレス違うやーーん!!
がんばって検索検索でたどりついたさ!!
がんばったので足跡を残していこうと思った次第で。
とりあえず再開おめでとー。
がんばれっ!!
 

ふたたび

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 6月22日(金)22時55分35秒
  更新できなくなりました…(泣)

前回は「転送した物が更新されていない」だったのですが
今回は「更新したページが消える」    ……悪化してる?

本気でお引越しを検討中…。
 

あっ

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 6月20日(水)19時26分23秒
  幻さん生きてた!!(笑)

どうもお久しぶりでございます。
まさか逆裁がBL・乙女系雑誌に載ってたなんて…(驚愕)
………いや、むしろギャルゲー版逆裁とかどうかな!?
めいたんオトシタイ………!!!!!!!!

浬さんは響也祭りですね(笑)
逆裁キャラにしては珍しく普通にカッコイイ人だったからね。
みったん?
…みったんはホラ、私の中ではヘンタイだから…w

霧人さんを初めて見たとき、単純に格好いいと思ったよ。萌えを感じたよ(不覚)
あの微笑に隠された本性を見抜けなかった私はまだまだピヨッコですね。
かくなる上は、オドロキ君の腕輪をパチるしかないかと。
まぁでも、ゲームを進めるにつれて響也にシフトしましたが(笑)

私は追加シナリオのない2・3には興味ゼロでございます。
冥たんのグラフィック増えてるとか、冥たんとラブラブできるとか、
むしろ冥たんが主人公とか言われたら即買いだけどね!!(もはや別物)
 

おひさ~

 投稿者:幻想夜  投稿日:2007年 6月18日(月)01時32分30秒
  お久しぶりこんばんわこんにちは。
えーと、サイト復活おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
結婚に至っては疑ってごめんなさい。(4月1日~4月5日までは人を信用できない精神構造になってるんだ)

逆裁4は通常版買って、職場でオドロキヘッドホンだけ貰った。(まだまだ余ってる)
やっぱり最高だったけど、今作ビジュアル高かった所為か、BLとか乙女系雑誌に良く載ってるのがとても複雑です。

浬さんは響也に魂盗られたみたいな感じに見えます。
私はなるほどくんを見た時点でミっちゃんが気になって気になって仕方ありませんでした。
5ではミっちゃん、冥ちゃん、真宵ちゃん、ハミちゃんをどうか…!

2と同じで、特に内容に変更はないけどDS移植した逆裁3(8月発売)を買うか否かも迷ってます。
1と2はソフトとして持ってなかったから迷わず買ったんだけど、ね…。(3はGBA持ってる)
というか牙流師匠を初見した時『鬼畜だ』と感じなかった人を探しております。
柴雪さんはどうでしたか。どうでしたか。
 

よーほーよーほー

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)21時04分30秒
  パイレーツ観て来ました☆
パパに頭の上がらないジャックに萌えw
ジャックもバルボッサもエリザベスもかっこよかった!

新婚旅行は北海道に行ってきました。
旭山動物園、札幌でラーメン(すみれv)、函館の夜景、と行きたいとこ全部行ってきた!!
堪能堪能…。
 

明日は

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 5月25日(金)23時19分29秒
  結婚式です。
準備やら打ち合わせやらで年明けくらいからわーわーしてたのですが、明日が当日と言われてもイマイチピンとこない…。

今日ブライダルエステとメイクのリハーサルやりました。
ブライダルエステはそれはそれは気持ち良かったとですたい。
気持ち良すぎてうっかり寝そうになったけど、もったいないので起きてました(笑)
だってさ!
高かったんだもんよ!!
もったいないじゃない寝ている間に終わってたなんてさ!!
…えぇ。ほんと気持ち良かったんです。

そしてばっちりメイクしていただき、ウェディングドレスを着てみました。
1ヶ月前に試着や小物合わせで2回着た以来だったので、不安が一点…。
   この1ヶ月の間に太って着られなくなってたりしないか!!??

……大丈夫、ばっちり着られました。
   毎晩腹筋しておいてヨカッタ…(安堵)

いざ衣装に着替えてみると、やっぱり嬉しかったですなぁ。
いやぁ…明日式かぁ…………
………………実感湧かね。

とりあえず、今日は早めに寝ておきます。
 

今日はWiiから来てみた。

 投稿者:しばゆき  投稿日:2007年 5月25日(金)01時00分11秒
  Wii買ってたんです(事後報告)
先週、Wiiもネットに繋いだのでどの程度まで使えるかな~と、テストがてら…(笑)
分かってたけど、文字入力面倒…(笑)
でも意外と色々出来るのが分かったので、これからもブラウザ閲覧に使ってあげようと思ったとかなんとか。

ではでは…テスト終了~☆
 

だーじゅおぶけるべろす

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 5月20日(日)22時22分46秒
  旦那さんがプレイしてくれています。
そして私はムービーを堪能(笑)
ヴィンヴィンかっこいいわ~~vv
自分の手でヴィンちゃんを動かしたいのはやまやまですが…
できないよ、あんなゲーム!!
なので、見てるだけ。
いい、充分、満足!!!!
 

ただいまーーーーー!!!!

 投稿者:柴雪メール  投稿日:2007年 5月13日(日)21時33分13秒
  ネット繋がりました!!
わーい!
自分で出来たよーーーーーーーーーー!!!!!!!!
奇跡!!!!!!!

しかも実家と同じ光なのですが、早い早い!!!!
何だろう。プロバイダのちがいかな??
嬉しくてはーはーしとります(笑)
今回は有線で繋いでいるので、前みたいになんか分かんないけど繋がらない、ってことはないかと思われます…多分。

新生活はなかなか快適☆
ネットも繋がったし言うことなしですな!
あとは…複合機……(欲)


ゲーム関係ですが。
逆裁は発売日にばっちりゲットしました限定版☆
発売日が引越し当日だったのでどうなるかと思っていたのですが何事もなく♪
ちゃんとクリアしましたv
がりゅー検事にメロメロでございます!
一番かっこいいと思う…。
……もちろん冥たんが神級に可愛いのは不変ですが!!
冥たんの次、にいい検事ですねー。
逆裁出てくると同人やりたくなる(笑)
まぁ、金銭的にも時間的にも余裕ないので同人活動はしませんが…。

リーズのアトリエも購入しました。
面白いのですが、攻略本がとりあえず欲しい…。
反則的に強いボスがいまして。
もうキャラのレベルは最高まで上がっているのに、なぜか攻撃を一発受けると死ぬという…(泣)
何やったら勝てるのかさっぱりです…。

そんなこんなで、これから色々サイトまわってこないと!!
とりあえず逆裁公式サイトのタクシューコラムかなっ!!
じゃっ!行ってきます☆
 

レンタル掲示板
/9