teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


学校 (^o^)/

 投稿者:  投稿日:2008年 6月30日(月)02時00分35秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

ツトム君、良くこのページを見つけたね~!


中2かぁ~~~!戻れるものならば・・・・戻りたいな!?

自分を信じて・・・・毎日を、大事にね!
 
 

学校

 投稿者:ツトム  投稿日:2008年 3月 8日(土)13時47分16秒
返信・引用
  こんにちは。僕は、新市中央中の中2の生徒デス。  

むーみん!なめてんのか!?

 投稿者:  投稿日:2006年12月12日(火)03時19分33秒
返信・引用
  ふざけんな!  

お盆ですね~!

 投稿者:  投稿日:2006年 8月11日(金)02時38分17秒
返信・引用
  明後日より、北海道に向かって出発しま~~~~す!
ひたすら・・・バイクで、走ります。。。。
 

祇園祭り!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月20日(木)03時25分35秒
返信・引用
  高校卒業から、メチャ・・ひっさし振りの祇園祭に行って来ました!
上戸手駅で降りて、歩いて神社まで・・・タイムスリップしたみたい。。。。
何だか、とっても・・懐かしかった。
昔から・・・いつも、夕立なんだよね~~~!(^^;
そして、懐かしい思い出も・・思い出してしまうのですね。。。。
今回も、忙しい中・・集まってくれたメンバーに、感謝しています。
本当に、有難う~~~!(^0^)
そして、お祭りの為に会えなかったメンバーも、次回はヨロシクね~~!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時42分57秒
返信・引用
  さ~~~~て、このBBSもいつまで続くのでしょうか?  

ただいま~!

 投稿者:  投稿日:2005年10月13日(木)16時34分37秒
返信・引用
  あら・・もう・・孫なんだね~!(^^)「孫」って、可愛いんだってね~!

15日の休暇も・・「あっ!」と言う間に終わっちゃいました!
乗り換えのヒューストンでは、台風直後だったので・・バスは無料~!(^0^)
エクアドルは標高の高い街が多く、富士山の8合目辺りを歩いている感じですね。
(空気が薄く、アルコールが効きますよ~!)
インディオ達が多く住み、4000mから6000m級の山々に囲まれ景色の良い所です!
リュックを背負ったバックパッカーなので・・気ままな旅です。宿も6ドルで泊まれるし
食事も、ビール大瓶(1ドル)を飲んでも2・3ドル位。地元のバスで移動するので・・25
セント!
自国の産業がないので・・基本的には、まだまだ貧しい国です。

そうそう・・帰りは、NY経由にし・・ツインタワーのあったグランドゼロに行って来ました。まだ、そのまま・・崩壊されたビルの破片で、十字架が作ってありました。側の消防署には、殉職した人達のプレートが飾ってあり。。。TVで見た、あの光景が目に浮
かび、ました。。(--;

さ~~~て、遊んだ分・・働かなくちゃ!
 

ありがとう

 投稿者:管理人のテンコ  投稿日:2005年10月 1日(土)21時53分36秒
返信・引用
  忍さんいつも書き込みありがとう。
皆、見てくれてるようですよ。
すごいですね長期休暇 羨ましいな。私は週一しか休みがないのよ。
たまの休みも先月生まれた孫を見せに娘が来たり、お彼岸だったりで
忙しくて何処にも行けないの~~~~
 

秋だよ~!

 投稿者:  投稿日:2005年 9月19日(月)00時06分49秒
返信・引用
  もう、2ヶ月近く・・・だ~~~~れも、投稿無しでんなぁ~~~!(--;;
私も、2年振りの長期休暇!25日から、二週間・・・コロンビア、エクアドルに
行って来ます。渡航注意かも・・ま、良いか。。。
 

暑中お見舞い申し上げます~!

 投稿者:  投稿日:2005年 7月30日(土)03時17分45秒
返信・引用
  千葉に住む、コバからメールが来ました!私が先日会ったメンバーが・・懐かしい~!
との事です!次回の同窓会には、「帰って来~い~よ!コバ!」
 

レンタル掲示板
/5