teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パフォ-,って象みたい

 投稿者:ジンリス  投稿日:2009年11月 3日(火)20時39分41秒
  たまたまMyspaceを覗いてたここのスタッフさんの方にメ-ルをもらい、投稿を希望されまして、【プログレ】に投稿しちゃいましたのよ。しかもあつかましく3曲。
そうさね、袖すりあえば遊びに行きましょうってさ~。
 
 

梅雨時

 投稿者:ジンリス  投稿日:2009年 7月 7日(火)19時04分21秒
   なかなかどうして、、、でも暑いのぅぅぅ
元気か~。
はい、私も元気です。
けど一つ心配があった、朝目が覚めるとたまに手が痺れるのだった。
これはもしや、、、、
 

レス

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 1月27日(火)22時17分38秒
  おー!鼓太郎さん 先日はお疲れ!
カッコよかったよー!
また一緒にやりましょう!
 

1/25大久保ありがとうございました

 投稿者:鼓太郎@une-voix  投稿日:2009年 1月27日(火)06時58分47秒
  先日はありがとうございました!
嘩音みたいな素敵なバンドに僕らも成長していきたいなぁ、と思いました。
またご一緒したいですね☆

うちのバンドの(できかけ)ホームページを下に晒しておきます!

http://www.une-voix.com/

 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2008年11月 4日(火)23時08分3秒
  test  

昨晩はどうも!

 投稿者:NI  投稿日:2008年 4月29日(火)23時39分17秒
  タカさんHP面白いっすね~。

これからちょこちょこ覘きにきます。

http://www.h7.dion.ne.jp/~naoki-i/index.htm

 

こんばんは!

 投稿者:西里マキコ  投稿日:2008年 2月20日(水)22時29分41秒
  タカさんこの前はどうも!
いつもライブでは楽しませていただいております!
また遊びに行きますね~♪

ところで、私事で申し訳ないのですが、携帯の迷惑メール削除設定しましたら
パソコンからのメールが受信できなくなってしまいました(涙)
どうにか連絡取れる方法ないでしょうか?HPのアドレスにでも
ご連絡くださいませ!!よろしくです~

http://tokyo.cool.ne.jp/nisizatomakiko/

 

送別会

 投稿者:ジンリス  投稿日:2007年12月30日(日)09時49分25秒
  昨日、送別会してきましたよ。上海から高速で3時間で目的地なそうだ。
やはり、ク-ルな僕はチャイナへ行っチャイナなんて言わんかったね。

こっちに帰った時は連絡くだチャイナって言ったまでよ。
ハッハッハハハハハハハハ、、、、、、(-.-;)y-~~~

http://www7a.biglobe.ne.jp/~JINRISU/

 

師走

 投稿者:ジンリス  投稿日:2007年12月16日(日)08時45分27秒
  はいな

http://www7a.biglobe.ne.jp/~JINRISU/

 

 投稿者:タカ  投稿日:2007年12月13日(木)18時53分19秒
  無理せんといて  

レンタル掲示板
/10