teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


no.6さん

 投稿者:true HAIR  投稿日:2012年 9月 3日(月)08時51分43秒
  後輩に大澤はいるけど、no.6さんが誰を指してるのかがわからんよ。。

http://www.geocities.jp/truehair219u/

 
 

あの人?

 投稿者:NO.6  投稿日:2012年 9月 3日(月)00時19分6秒
  オオサワ?  

no.6 さん

 投稿者:true HAIR  投稿日:2012年 8月30日(木)14時19分3秒
  片山商事(酒店)って?
んん~どんな会社ですか?

http://www.geocities.jp/truehair219u/

 

訪ね人

 投稿者:NO.6  投稿日:2012年 8月26日(日)20時48分9秒
  お疲れさん、今日も暑かった。
今日はあの人を探しています。心当たりの人は教えてちょうだい。
片山商事(酒店)で勤めている、あの後輩、名前は覚えていないんだ。
連絡を取りたいので、情報があったらお知らせてください。
 

講習会に参加のお願い

 投稿者:しげっち  投稿日:2011年 7月14日(木)13時54分42秒
  少し長文ですが下記のようなお誘いをいただきましたので、皆さんにも参加のお願いです。


あんにゃま工房(講習会委員)プレゼンツ!
震災復興支援ワンコインチャリティー講演会
『今、私たちにできること』

日時:7月20日(水)19時30分~

場所:水原商工会館2階会議室

参加費:500円(全額、新潟県商工連合会を通じ義捐金?といたします。)

講師:松本賢一氏 (株)ジェイグルーブ代表取締役

~講演内容~
+自己満足に陥らない為の震災ボランティア~5つのルー?ル~
+未来を変える震災ボランティア
+被災者と信頼関係を結ぶには

講師略歴
1970年12月2日 兵庫県生まれ

1994年大阪工業大学工学部建築学科卒業、同年大学院?に進学。
1996年大阪工業大学大学院工学部建築学専攻科修了(?都市計画)
アラン・コーエンメンターシッププログラム第一期修了生?。
日本メンタルヘルス教会公認心理カウンセラー。

1995年、大学院生の時に阪神大震災で自宅全壊。半年?間の体育館避難所生活、
その後も2年半の仮設住宅生活を送りながら、
自らも各避難所を訪問し、震災ボランティアとして活動。
3.11東日本大震災後はその経験を生かし、
震災ボランティアのあり方などをインターネット動画で配?信する傍ら、
今もなお全国各地で無料の講演活動を行っている。

※講演会終了後に水原の居酒屋にて懇親会開催。
当日参加していただいた方はどなたでも参加OK!

懇親会参加費:お一人3,500円

申込方法
当日正午までにこちらで講演会、懇親会参加を表明してい?ただくだけでOKです。

なお、お仕事の都合上、途中からしか参加出来ない方、懇?親会(夜10時近く)からなら参加できると言う方も
大歓迎致します!!
この機会に是非是非水原にお越し下さい!!
\(^O^)/

水原商工会青年部
あんにゃま工房副工房長
高橋 一大
 

農家だけでなく

 投稿者:true HAIRメール  投稿日:2011年 4月16日(土)18時45分24秒
  0.6さん、
儲かる事を考えたら、ギャンブルと一緒だよ。
好きな事、やりたい事を仕事にするなら諦めずやればいいし♪

今の時代は、技術屋とか職人とかだけではやっていけないんだよ。。
プラスして営業力、経営力が問われるからさ(汗)

http://www.geocities.jp/truehair219u/

 

市民農園

 投稿者:0.6  投稿日:2011年 4月16日(土)14時22分58秒
  新潟市の市民農園は満杯状態が多い。空きがない。
農業は儲からないよ、実際話を聞いて、大規模にならないと食っていけない。今、農業について勉強しているけど、農地を探すのも大変そうだ。ハロ・・・の制度を利用して知識と経験を習得中だ。
 

仙台にいますよ!

 投稿者:true HAIRメール  投稿日:2011年 4月16日(土)12時31分48秒
  0.6さん、
仕事がありますので仙台にいますよ!

トイレは柱の間隔が狭かったり、小さい枠でできているので強いんだよね♪

家庭菜園程度の農地なら、新潟市内でも貸してくれてるよ。
まさか仕事としてじゃないよね??
農業は経験や知識、情熱を必要とするだけじゃなく
広大な土地がないと本業とはならないから難しいぞ。。

http://www.geocities.jp/truehair219u/

 

農地

 投稿者:0.6  投稿日:2011年 4月16日(土)06時41分37秒
  テレビで地震が来たら、トイレに逃げた方がいいと言ってあったので、それで、逃げたと思いうが、具体的な根拠は知らないが、でもあるらしい。家の作りで落下物が少ないとか。仙台の骨さんは新潟にいるのかな?
北区で後継ぎのない農家で、農地を貸してくれるところ、あるいは、休耕地などの情報はないのかな?
 

0.6さん

 投稿者:true HAIRメール  投稿日:2011年 4月15日(金)21時56分53秒
  親子3人では入れるトイレってデカイな(笑)

でも命が最優先だから
余震にも気をつけて下さい!

仙台の友も無事だから♪

山菜取りも余震に気をつけなよ。。

http://www.geocities.jp/truehair219u/

 

レンタル掲示板
/27