teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:happa55  投稿日:2012年 2月16日(木)22時47分46秒
  こんにちは ペンギンさん
昨年夏は出店しませんでした
お花も只今・・・中止!!
また、作れるといいとは思っていますが!?

ペンギンさのディーラー名の記録が見つからず
逢いに行けませんでしたm(..)m

今夜も雪が舞っていました
風邪などひきませんように・・・
また、会えるのを楽しみにしています

 
 

会えませんでしたが…

 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2012年 2月16日(木)11時58分6秒
  こんにちは。お久しぶりです、happa55さん。
ここ数回、WFへは行かれなかったのですが、今回の2012冬には会場へ行ってたんです。
が、売り子仕事からなかなか離れられなくて、そちらへお邪魔することが出来ませんでした。残念…

次回、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
寒い日が続くので、ご自愛くださいね。
 

ワンフェス2011冬

 投稿者:QIN BELLメール  投稿日:2011年 1月31日(月)21時39分26秒
  2011ワンフェス[冬]出店情報

申し訳ございませんが、ホームページのデータが
消してしまったのか見つからないので
こちらに出品情報を載せておきます。

ディーラー名 QIN BELL
卓番 3-22-09

 ラングリッサーより
新作 NONスケール [リアナ胸像]  ¥3000

 ラグナロクオンラインより
新作 NONスケール [ムナック]   ¥2000

再販 1/8 [女ハイプリースト] ¥5000

   1/8 [女マジシャン]   ¥5000

以上になります。
 

ミニの花、準備中!!

 投稿者:happa55(QinBell)  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時53分2秒
  ペンギンさんもお疲れ様でした
何時も顔を出して頂き有り難うございます

やっと、苺の準備も出来ました
今度は、何時もと違う花に挑戦とは思っていますがなかなか決まらず
今は、ただただバラの葉っぱ製作中です・・・!!
ペンギンさんも、マイペースで作業してください
では、冬に。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2010年 8月 5日(木)23時55分8秒
  夏のWFは毎回本当に体力を使いますね。お疲れ様でした。
樹脂粘土のミニ植物は見られなかったけど、挨拶できただけで嬉しかったです。
作品は無理せず、マイペースで納得のいくものを造って下さい。
待ってます~♪
ではでは、また冬に。
 

WF樹脂粘土作品について

 投稿者:happa55(QinBell)  投稿日:2010年 7月15日(木)14時02分33秒
  2010夏のWFは
樹脂粘土ミニ植物作品の出店を
お休みさせていただきます。

今後は一年に一度のペースで
出店していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
 

お疲れさま

 投稿者:happa55(QinBell)  投稿日:2010年 2月 8日(月)15時55分26秒
編集済
  樹脂粘土のミニの花をお買い上げ有り難うございました

ペンギンさん
何時も有り難うございます
手仕事、無理をせず様子を見ながら頑張ってください
私も、樹脂粘土のお花を少しずつでも作って行きたいと思ってます
また、お会いできるのを楽しみにしています
 

嬉しかったです♪

 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2010年 2月 8日(月)14時23分2秒
  今回はWFの会場でお会いできて、更に白いバラも購入する事が出来て、本当に嬉しかったです。
(更には、腱鞘炎の事や以前着てたメイドさん服の事なども覚えて下さってて…♪)
お会いして少しお話をしたら、また私も手仕事をしたいなぁと思える気分になりました。
マイペースでやってみようと思ってます。
色んな刺激を受けました。
本当にありがとうございました。
また、夏にお会いできたら嬉しいです。o(^-^o)(o^-^)o
 

WF2010冬

 投稿者:Yoshino(QinBell)メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時00分37秒
  WFも無事終わり、只今自宅に到着いたしました
本日ご来店いただきました皆様
ありがとうございました!

次回WFもがんばります。
 

樹脂植物

 投稿者:happa55(QinBell)  投稿日:2010年 2月 6日(土)19時07分0秒
  ルーニさん、書き込み有り難うございました
今回WFでは、ミニ植物は出品する予定が無かったのですが
若干数作れましたので
薔薇を少しだけ販売する予定です
 

レンタル掲示板
/7