teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:zukki  投稿日:2011年11月28日(月)19時35分10秒
  お疲れ~
楽しんでくれて良かった^^
寿屋酒店良かったよね!ネットで調べて予約したけれど、あれほどとは思わなかったよ。
店の雰囲気もいいけれど、魚美味かったね~俺も感動した。ホント美味しかった。
次回は来年だけれど、また参加してね!!
 
 

寿屋酒店

 投稿者:ジャック・ダニエル  投稿日:2011年11月28日(月)09時20分48秒
  先週末は、ありがとう。
寿屋酒店、すばらしい、お店でした。
また行こう。鰹も太刀魚も、モノがちがう。感動した。
 

あらら

 投稿者:zukki  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時36分27秒
  ミスターKさんお久しぶり!お仕事ご苦労様です!!
ほんと暑いよね。特に湿度が高くていかんね。
水分補給しながら、気を付けてね。
近くまで来てたんだ、惜しかったな~。また近くに来たら、遊びに来てよ。
みんなで待ってるよ~^^
 

フラフラ

 投稿者:ミスターK  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時15分53秒
  お久しぶりです。今日、近くで現場があったので、
きりが付いたらお邪魔しようかと思ったのですが、
この暑さで職人さんがダウン。手伝ってたらこっちもフラフラ。
熱中症にならないように、気をつけないと・・・ですね。
 

粉砕骨折野郎 さんへ

 投稿者:zukki  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時13分29秒
   粉砕骨折野郎さん、また変換しにくい名前だな~。
とりあえず具合はどうかな?暇という位だから身体自体は元気そうだから、いいのか?
それにしても、粉砕ってなかなか凄いね。いい勢いだったんでしょう...
年齢的にも骨のつきは悪いだろうから、あまり無理しないようにね。
骨は粉砕でも内蔵は元気なんだから、何か違う楽しみで暇をやっつけてよ。
若いな~この!^^てか、暇で車運転できたら遊びにおいでよ。
待ってるよ~^^
 

(無題)

 投稿者:粉砕骨折野郎  投稿日:2011年 6月 3日(金)08時32分50秒
  サーフマン改め粉砕骨折野郎です。

ひま・・・・・
自分でしたことだから仕方ないですが。。。。
ひま・・・・・
 

いろいろ

 投稿者:パンパカパンツ  投稿日:2011年 4月18日(月)21時35分17秒
  家の修理の見積りがやっと出てきました。50万円ですって。
多いのやら、少ないのやら・・・。
ただ家中にできてる隙間はどうにもならないようです。
直せないことはないが、数百万・・・って。
石膏ボードも「蹴飛ばせば割れる」ぐらいの強度だから、
震度6なら割れるんですって。そんなもんですかね。
ダイワマンとかのくだらねぇCM頑張らないで、
もっとなんとかできんのかと若干切れ気味。

ツーリング、楽しみっす。それに備えて
昨日オイル交換に行ったら、タイヤに釘(太い奴)が刺さってました。
修繕してもらったけど、まだ3000kmも走ってないのに・・・。

そんなかんなんで、一層低調気味の今日この頃です。
 

どうせなら、

 投稿者:ジャック・ダニエル  投稿日:2011年 4月15日(金)23時43分45秒
  パンパカパンツさん、どうせなら、5月のツーリングを、
思いっきり楽しんで、バカになって、思い残すことがすこしは
少なくなってから、そうなりたいよね。
っていうわけで、5月のツーリングを思いっきり楽しもうよ。
俺も、飲んでそのまま死にたいくらい、バカになりたい。
その日は、自粛なんてやめだ、やめ。
 

異変?

 投稿者:パンパカパンツ  投稿日:2011年 4月14日(木)22時30分51秒
  何か私がここに書き込むと大きな地震が発生するんすよね。
(3/15富士宮。4/7宮城ともに震度6。今日は何も起きませんように)
3/11の地震以来、富士山の雪の融け方がちょっと変なような。
(宝永山の辺りの融け方が早い。毎年こんなもんだったかなぁ・・・と。)
富士山噴火近い?なんとなく噴火も1度見てみたい。
(まぁ、噴火したら終わりでしょうけど)
 

どうした?

 投稿者:zukki  投稿日:2011年 4月 7日(木)22時48分3秒
  パンパカパンツさん久しぶり~。
ってどうした?サーフマンさんは不機嫌そうだったか^^多分疲れてるな。大変そうだから。
モチベーション上がらんか...結構長いね...
なんかきっかけと言うか、それなりの変化が必要だね。彼らは「飛ばす」事はしないだろうから、
違う方法を一緒に考えよう。
 

レンタル掲示板
/55