teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(0)
  2. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  3. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:497/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 動力車 床板うけ

 投稿者:北多摩電鉄  投稿日:2011年11月13日(日)23時57分0秒
  通報 返信・引用
  昭和阪急ハノイ工房さんへのお返事です。

なんだか両数が増えていうような気が。。。^^;
軸受けメタルなんて、やっていることがシンクロしていますね! これ、ピンバイスだと一日 一両が限界ですね。。。手が。。。。。それに穴を真っすぐ開けないと微妙に軸受が曲がり、所定の性能が出ないようです。まあそれを 手でごりごりやってんだからアナログ作業の極致「ま、こんな感じかな?」でいい加減です。
ドリルは2.5φです。結構深く掘らないと全部埋まらないので、突き抜けやしないかと心配です。本当はドリルプレスで開けるものと思います。

床板。自重を稼ぐという意味で金属の床板はありだと思います。ちょっと重くしてピボットでなめらかに転がして、パワーのあるモーターで運行するとワンランク上の走りが出来ますね。接着剤もこのところいいのが出てきていますから経年変化にによる剥がれ等心配することは無いのかもしれませんよ。

http://kitatama-d.blogspot.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:497/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728