teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(0)
  2. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  3. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:393/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よし やろう!

 投稿者:昭和阪急神戸線  投稿日:2012年 9月18日(火)20時05分42秒
  通報 返信・引用
  北多摩様; 切り抜きに走らず 現存車のパワトラ整備。それもあり、ですね。なんせみんな『社長兼すべての種類の社員』ですからね。2つのパワトラの同調、取れた経験もあります。マッハのブラスの600完成品は Mc+Tcですが Mc車にパワトラ1ケというさびしい品でした。何年か前にこれをパワトラ2ヶに改造し、ついでに 全車輪(8輪)からの集電にしました。このときはたまたま 2ヶのパワトラの調子が合い、スムーズに走りましたので 今現在もそのままにしています。でも基本的にはパワトラは気まぐれなように思います。フクシマのFMDギヤは「高級パワトラ」との位置づけかな?しかしブラスの920系中間車に入れた結果は走行安定性は「やや良」という程度かと思いました。と言う事で 小生はどうしてもMPギヤに戻ってしまいます。北多摩さんの考えている新駆動方式が楽しみです。                 ミヤビ工機さま; ここにきて 500で盛り上がってきましたね~。製作中の500、カッコイイ!! 秋の繁忙期ですが少しずつでも進捗が計れますように と 祈っております。それにつけても みなで思い切り走らせられるセンロ、当方においては 車両もさる事ながら センロを早くなんとかしたいです。昭和阪急神戸線には 複線分岐が 東西南北に4箇所ございますが おかげさまで 東、南の複線分岐のマシン配線工事が終了し、昨日は 北の複線分岐の配線工事を50%完了しました。どんどん進めたいと思います。上は ポイントとリレーボックス、中はリレーボックスの中のプラグに着脱式スナップスイッチをセットしたところ(ポイントの動作を各ポイントの脇でテストするための策です)、下はこれら2ヶのポイントの下部にある(米)トータス・ポイントモーターです。  
 
》記事一覧表示

新着順:393/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728