teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(0)
  2. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  3. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:333/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レイアウト近況

 投稿者:昭和阪急神戸線  投稿日:2013年 2月 4日(月)11時06分10秒
  通報 返信・引用
  カント道床の続きです。先ほどの画像は本線NE区間のR1000カーブ。今度のは本線区間WNのR930/860カーブです。カーブに掛かっている短いガード部分もカントがありますが 道床はは目立たないように 幅を狭めて残してあります。この道床部分は後日トラフがーダーで見えなくなる予定です。緩和曲線部はカント遷移部で徐々にカントをつける為に先に述べたように0.25mmピッチで厚みの変化するシムをはさみましたが 緩和曲線が終わり、一定のカントとなる部分には写真のように道床の外側下部に2x5ヒノキ棒をはさんであります。道床は写真のようにビスでしっかり止めました。これでびくともしないカント付道床が完成しました。本年1月22日撮影。  
 
》記事一覧表示

新着順:333/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728