teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(0)
  2. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  3. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:233/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハンブルグ その4

 投稿者:昭和阪急神戸線  投稿日:2014年 2月17日(月)22時01分49秒
  通報 返信・引用
  ベルリンの壁の次の「特別展示」は、「町の起源と発展の歴史」とでも名付けましょうか。やはり同じ街区が1米角の8つのシーンに時代別に作り分けてあります。
画像はその中から代表的な3つを示します。最初は原始的な村落の様子で、杭を打った塀の中で家畜を飼ったり、河で漁労をしている様子がうかがえます。2つ目の画像は近世の産業革命の時代で、同じ河が流れる場所です。橋と汽車、教会、お城など典型的な欧州の19世紀の街角です。同じ画像の奥にはその少し前の中世の時代の同じ街角が二つ見えます。また、画面の右には次の時代のジオラマが見えます。さらに時代が下った最後の8つ目のジオラマが三番目の画像です。同じ街角にかかっている赤い幟というか、旗というか、はナチスの物です。戦争の時代を表したジオラマです。左奥の丘の上にあった城はナチスの砦に変っています。奥の鉄橋の上の貨物列車は戦車を運搬中です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:233/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728