teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(0)
  2. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  3. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:230/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハンブルグ その7

 投稿者:昭和阪急神戸線  投稿日:2014年 2月28日(金)22時36分8秒
  通報 返信・引用
  細かい情景を丹念に見ていると前に進めないので仕方なく4階に上った途端、息をのみます。大きな仮想のクニュフィンゲン空港です。周囲を鉄道模型が走ってはいますが空港の前にはなんだか添え物にしかすぎません。ここでも手すりにつかまってしばしじっと目を凝らす事となりました。ここで以下をクリックしてミニチュアワンダーランドの公式ビデオをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=ACkmg3Y64_s 一番驚くのは次々と離陸発着する飛行機の動作の見事さ、美しさです。しかも、ジェットエンジンの轟音は機種別の音に合わせているという徹底したこだわりです。離陸時のエンジンの全力噴射音、その轟音と共に機体が加速を始め、速度が付くとなめらかに離陸をし、高度を上げながら壁の中に消えてゆきます。1分ほどすると反対側の壁の中から高周波のエンジン音が聞こえ、着陸する別の機体が現れて滑走路にタッチダウンし、滑走の後、停止、その後タキシングをして所定の搭乗ゲートまで自走するという芸当です。この空港で動く物は単に離陸発着する旅客機だけではありません。空港で働く車がうろうろと走行します。しかし、それのみならず機体がゲートに到着するとボーディングブリッジが機体のところに旋回し、高さを合わせ、首が延びて機体に密着する動作をします。もう一つ「びっくり仰天」した事があります。頭上に液晶TVがあって到着便と出発便の時刻、航空会社名、出発ゲート№等が表示され、ステータスの表示も次々と変化しています。実際の模型の離陸発着はこのボードの表示とシンクロして演技しています。

この空港一式を建造するのに3.5ユーロを要したと聞きました。約5億円ほどです。見ていて飽きません。しかし、ここにばかり居ると次を見る事が出来ません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:230/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728