teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(0)
  2. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  3. ルイヴィトン偽物/シャネル偽物bag26.com(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:165/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平面交差 中間報告 ①

 投稿者:昭和阪急神戸線  投稿日:2014年11月22日(土)22時45分12秒
  通報 返信・引用
  本年のレイアウト工事はエンドレス内部の西北駅構内のレール敷設に集中しております。年度内にはレールの敷設を完了したいと希望しておりますが、レールのフィーダー配線、台枠裏でのポイントマシンの工事そのほかもろもろ細かい作業が多く、1日8時間作業でも大して進捗しないものです。
脱線ポイント5基の自作に1.5か月、45cm角の平面交差部にクロスレール8基と接続レールを敷設するのに1か月ほど、交差部の西側への車庫ヤードの線路敷設にも1か月かかりました。現在は東ヤードの線路を敷いています。画像はまだプラットホームまで手が届かず駅の雰囲気がでてませんし、平面交差の「やぐら」も主柱だけが突っ立っている状態なのでいまいちですが、まあ、中間報告ということで画像をアップします。1枚目、900系の大阪発六甲行き臨時急行が1号線の平面交差を渡り去ると同時に、4号線の大阪行き特急が今しも平面交差を渡ろうとするところ。待機中の2号線、3号線の各停の前の脱線ポイントが脱線側に開いています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:165/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728